OB戦
9/17の事

今日は聖地等々力に出陣

OB戦とずびろ戦ねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

OB戦開始やく30前に聖地到着(キープさんとw)

そんな遅い時間に行ってホームA2Fなんて空いてるはずもなくメインで河童着て観戦

つか付き合わされるキープさんもいい迷惑だよなw

雨の中好きでもないふっちぼーを雨のなか河童着て4時間w

…鬼だなwww(;´∀`)・・・うわぁ・・・

OB戦はさながら懐メロを聞いてるような漢字。

『キャプテン中西!!』に(・∀・)モエッ

『うらた~うらた~なおきオレ~』に…(*´д`*)ハァハァハァアハァ

『ア~ウ~グスト!!おれ~た~ち~と~とも~に~!!』に(*´д`*)エクスタシィー!!

・・・_| ̄|○・・・ヤッパリヒトリデクルベキダッタ・・・

・・・で、ずびろ戦

20日ナビに備えケンゴ、馬絹を温存。(これが裏目に)

代わりで入ったキンちゃん、原タクは・・・

キンちゃん・・・馬絹バリに動けてた。むしろそれ以上?! いい(≧∇≦)b

原タク・・・前向けない、チャレンジのパスが出せない。

後半開始からキンちゃん→ケンゴinでまるで別チームに!!

・・・やっぱケンゴすげーや(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

試合は負けたけど、20日に勝てればオッケー・・・にしよう(・ω・`lll)

よっしゃ20日は福有初上陸だ!!

・・・あ、松戸娘とアポだ(*´д`;)…
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-18 11:26 | ふっちぼー
<< リアル鉄拳? しょっぼ~ >>