なんぷについてふと思う
一人ゴト~①

彼を知り己を知れば百戦殆うからず。彼を知らずして己を知るは一勝一敗す。彼を知らずして己を知らずは戦えば必ず破れる。

↑これこないだとある人とコンビ行った時に痛感したんですよね。

自分のターゲットに対してどれだけ情報を持っているか。

自分のターゲットに対して自分はどうなのか。

声かけして和んで連れ出すにはそのへんの勉強が足りないのではと痛感しました。

そのターゲットが

どんな服着てて、

どんなアクセしてて、

どんな事に興味があって、

どんな感じの男が好きか。

これ知ってるだけでかなり違うと思うんよね。

勉強なりましたわ。
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-22 21:19 | 1人ゴト
<< 31あいすくりーむ さはーらVSストヤノ不 >>