姉妹でパスww(なんぷ)
9/24の事

脚戦の失意の中、前日夜3時までウイイレやって脚をボコボコにwwwww(レベル1でwww)

起きて誰か出ないかな~と思ったらしろくんが出るとの事。

ん~?今日はまちるだ?それとも蜂?と思ってたら・・・

S街?!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そんなみそじーのオヤヂが逝ったら狩られちゃうやん!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そうだ!!カリウドさん呼ぼう♪Ψ(`∀´)Ψケケケ(カリウドさんすいませんw)

とりあえずカリウドさん来る前にしろくんと合流。。。

他にイケメソスト師2人・・・

どう見ても・・・

オレ1人で平均年齢∩゚∀゚∩ageまくってますwwwww

まぁいいさ( ´ー`)y-~~ここは大人の余裕で・・・

・・・ミンナすげー気さく&さわやか・・・_| ̄|○・・・エエヒトタチヤ

やさしくしてくれてどうもでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

取り敢えず人見知りオヤヂはしろくんと声掛け~wwww

さすが文化祭帰りは反応(・∀・)イイネ!!

けど、そこは投げ師。

しろくん3番ゲなのにオレは3ブーメラン( ゚Д゚)イッテヨシ

その後メッカに移動するとカリウドさんすでに連れ出し( ゚Д゚)ポカーン

メッカではたくさんのスト師の方やカリスマを遠めから見て(*´д`*)ハァハァしてまつた。

絡んで頂いたかた(;゚д゚)ァ…. ザーッス!!

その際にニャンチュウさん、ピンクたかさんに初対面!!

これからよろしくお願いしまっする。

そんな挨拶しながらしろくんと即っぽい子にこえ掛け~

2人揃って携帯電切れ&連れ出しグダwwww

その後2人には様々なスト師、円光?目当ての人達が行ってましたwwww

その後2人で徘徊してると『イタッ!!』ってデカイ声。後ろ振り返るとレディーが2人。すかさず声掛けカラ屋連れ出し。

・・・即れそうもないのにね"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

案の定なにも出来ず番ゲして放流~

その間に帰ってきたカリウドさんとしゃべってたらしろくんはアポのため帰宅。アポでは気持ちいい事できたみたいです。Wwww

しろくん帰ったのでカリウドさんと果敢にコンビ。

何組目かを連れ出し~

よくよく聞いてみるとこの2人は姉妹らしい。

姉(カリウドさん担当)めっちゃ食いつき(・∀・)イイ!!

妹(オレ担当)めっちゃツンデレ!!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

飯食いのはずが何故か居酒屋へwwww

4人で飲み始めてしばらくしてると・・・

店員に対してコイツラ何様のつもり?くらいの態度。

こーゆー子は正直嫌いです(# ゚Д゚) ムカー

オレ担当はツンデレだし、ここはカリウドさんのアシストに徹しようと思ってたら・・・

兄さんもキレかかってますがなwwwwwwww

取り敢えずお互い落ち着いてトークww

カリウドさんの下ネタ誘導から最近いつエッチしたかお互いに話す姉妹wwwwww

お酒も入り盛り上がってきた時に妹がお姉ちゃんの枯れ死試食暴露キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
目が点になるお姉ちゃんwwwwww

その他色々聞いてると・・・

な~んか極め道関係の方?と思わせる会話が姉妹で飛び交う((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

それでも聞いてると妹は・・・

①お父さんに好かれてない。

②お姉ちゃんはお父さんに好かれてる。


キラーン((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

上記プラスお姉ちゃんの枯れ死試食を合わせて考えると・・・

『妹はお姉ちゃんが好きけど適わない』みたいな図式が見えた。

その辺を転がすように話はじめたら徐々に食いつきがよくなる( ̄ー ̄)ニヤリ

その間にカリウドさん&姉がトイレに。オレはひたすら妹頭ナデナデ♪

2人が帰って来たら妹がトイレ行きたい言うから一緒に(゚ー゚*)

トイレ前で『キスしていい?』でキス(σ・∀・)σゲッツ!!

ハグしながら何回もしてたら『ホントはお姉ちゃん狙いなんでしょ?お姉ちゃんの代わりはイヤ!!』発言♪
・・・狙い通りキタコレ(≧∇≦)b

で、帰ってみると姉とカリウドさんが店から出る相談。

どうすると言われて『妹と一緒にいたい』って正直に言ったらお姉ちゃんの表情が急変((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

『2人で帰る!!』って帰られちゃった(´;ω;`)ウッ…

カリウドさん余計な事してすみません&酔っ払いの相手してもらって有り難うございました・・・_| ̄|○・・・


24日の結果
20声かけ2番ゲ3ブーメラン7顔死カ(ブーメラン1つも返ってこずwwww)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-26 23:23 | なんぷ
<< apo- ゆーすけオーオーレー(ふっちぼー) >>