たんたかたーん(なんぷ)
9/27の事

今日はまちるだで完ソロした時に番ゲした子と初アポ。

メルナンでアポはかなーりこなしてきてるのでアポ力には多少の自信を持ってますた。

しかーし!ストでのアポは初めて・・・

多少の不安の中アポへ。

当初、お互いの家が近いこともあり、青歯でと思ってたけど・・・

青歯ってラブホないじゃん!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

カラ屋、満喫でえっちするの(/ω\)ハズカシーィので(租てぃんなんでww)

ここで考えてラブホが近くにありお互い逝きやすい場所・・・

・・・・・・・・・・・(☆∀☆)ヒラメイタ

というわけで某駅に決定し、ヤフーで居酒屋検索

・・・いい店あんじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

早速某駅変更を打診。おk♪

・・・あとは詰め将棋~Ψ(`∀´)Ψケケケ

で、待ち合わせ場所に行くとそこにいたのは・・・

綺麗系おねぇ~キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ちょっと待って?ちょっと待って?こないだはデニムスカートにスニーカーだったじゃん?!

『あの時は買い物仕様だったから♪』

うれしい誤算キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

スト3からスト4に変更で(*^ー゚)b グッジョブ!!

んで調べた居酒屋in♪

ほどよく騒がしい店内。会話が聞こえずらいので自然と密着する2人・・・

・・・香水の匂いにワタクシbinbin♪ヽ(`Д´)ノボッキアゲ

大好きなたんたか水割り飲みながら色々探ると・・・

昔はキャバっ子で酒で体壊したらすいぃ

今は整体師(年寄りにはかなり引かれる職業wwww)

かなり枯れ死には束縛されてきたらすい

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

って事で『束縛とかありえないよね』ってとこから共調路線で( ̄ー ̄)ニヤリ

お互いの過去事例を言い合い、ほんのりと和んでいきますた。

今度富士急逝こうよーとか。この時点で準即率80%www

いつもならこの辺で、娘トイレ行く→ついてく→キス(σ´∀`)σゲッツ!!が最近の流れだから(ネタ的にwww)またやろうとしたら・・・

この店のトイレ、店員の溜まり場のとなりでやんの!!( ´,_ゝ`)プッ

しゃーないから店内で手つなぎ、頭なでなでして店出て30Mでキス(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

あとは車でセクハラしまくって車で5分のラブホへ移動~

もちろんタクシーで!!(°Д°)ハァ?ウソコケ

着いて部屋入った時点で今日アポってるしろくんに煽りの(σ´∀`)σゲッツ!!メール送信♪

しろくんはjojoグダだったらすいDEATH・・・_| ̄|○・・・

あとはいつも通りハメハメして終了~

エチーにちょっと難あり(不感症?)だったけどとりあえず継続の方向になりました♪

ちょっとなんぷに自信を持てた30代でしたwww
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-28 18:06 | なんぷ
<< ついに・・・(1人ゴト) apo- >>