ついに・・・(1人ゴト)
一人ゴト~②

スト初準即をかましたその日、本命彼女とお別れしました。

理由は性格の不一致。

生きてきた環境も考え方、価値観もまったく違う2人。いつかこうなる事は分っていました。

オレがストを始めたきっかけはサ○ジさんのブログを読んでからでした。

それまでメルナンである程度の結果は残してきましたが、メルナンの限界も感じていました。

それは出会い系やってる女の子の種類の偏り。

どっちかってーと真面目系の子ばかりだった。

街歩いてる巻き髪おねぇなんて来た事なかったし。

ところがメルナンにも年に1回くらいは大物が釣れる時があるんですよね。

去年の一番の大物が彼女でした。

ぱっと見はマジモデル?!くらいのスタイルのよさ。服装はSLY、マウジー系

もう大興奮でしたねwww

しかもそんな子とメル即できたんだから言う事無しでした♪

けど、そんなメル高がきたのには理由が・・・

彼女、×1子×2だったんです.

以前にも子持ちの子と同棲してた事があったから別に平気だったんだけどね。

それだけならよかったんだけど1番問題だったのは『恋愛に対する価値観』

家庭(父親)と元旦那がかなりのDQNだったようで・・・

ありえない程のツンデレだったんよね~wwww

最初の頃はそれだけの上物だったしかなり執着してたんだけど・・・

スト初めてかなり考えが変わってきました。

『ひょっとしたら・・・いや、たぶんコイツ以上のスト高も頑張れば(σ´∀`)σゲッツ!!できる』って思いはじめたんよね。

サ○ジさんは大好きな人以上を探したけどいなかった。

オレは大好きな人以上の人は絶対いると思った。

なにより

『価値観が合わない事がこんなにも苦痛だった』なんて改めて思いしらされました。

オレもいい歳。そろそろ・・・って気持ちはある。だけど一生一緒にいる人。妥協はしたくない。

大好きな子と結婚して仕事と子供を愛する。浮気はしない(出来るだけwwww)

これがオレの理想。

ストする期間はきっと短い

だから悔いを残さないようにしないとね。




我々は「経験」が与えられたとき、
その経験を深く「反省」することによって、
それを「体験」にまで高めることができるのです。


- 田坂広志著「意思決定12の心得」より -




この経験を無駄にしないために・・・・・・
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-28 18:48 | 1人ゴト
<< 広熊戦~(ふっちぼ~) たんたかたーん(なんぷ) >>