9月総括~(なんぷ)
まぁ8月途中から他のなんぷ師さんたちとやり始めてちゃんとひと月データとってみたんで振り返ってみましょう(* ^ー゚)

まずは出撃回数
9回・・・最初だしモチベあったからだろうねぇ~いろんななんぷ師に出会えて楽しかったっす。絡んで頂いたみなさん(;゚д゚)ァ…. ザーッス
評価・・・良く出来ました。

声かけ数
145回・・・これはコンビ組んでくれた方々のおかげ♪まちるだでの40声かけはしんどかった・・・_| ̄|○・・・
評価・・・良く頑張りました。

番ゲ数
5番ゲ・・・3%(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ま、まぁまだ新人だししょーがなくね?(;´Д`)
評価・・・頑張りましょう(・A ・) イクナイ!

ブーメラン
5ブーメラン・・・まぁ1つも返って来ませんがね( ´,_ゝ`)プッさすが投げ師。つかブーメランじゃなくね?
評価・・・頑張りましょう(・A ・) イクナイ!

顔死カ数
54顔死カ・・・37%ってギャハハハ(≧▽≦)wwwwwwwwww
要はキモイって事ですかね?(´;ω;`)ウッ…
評価・・・"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

げと
1(σ´∀`)σゲッツ!!・・・これはよく出来たんじゃね?しかもソロで番ゲしてアポって準即だし( ゚Д゚)ウマーまるでオレナンパ師やん!!wwwww
評価・・・大変よくできました(*^ー゚)b グッジョブ!!


では今月の目標

出撃回数
8回・・・週2ペース。社会人で三十路オヤヂにはこれが限界(´;ω;`)ウッ…

声掛け数
150声掛け・・・とりま先月を越えようって事でww

番ゲ数
8番ゲ・・・これは学祭逝く今月は参考にはならないな・・・とりまストで5番ゲくらいかな?(低っ)

ブーメラン、顔死カは少なければ少ないほど いい(≧∇≦)b んで省略~

げと
3(σ´∀`)σゲッツ!!にしとくかな?wwとりま、(σ´∀`)σゲッツ!!確定物件がいるんで。本来なら2(σ´∀`)σゲッツ!!って言うとこだけどねwwwww

まあ今月も墓地ボチ逝きますかね~( ゚∀゚)ノ

みなさん今月もよろしゅうに♪
[PR]
by delldell882004jp | 2006-09-30 23:59 | なんぷ
<< けんごーる(ふっちぼー) 広熊戦~(ふっちぼ~) >>