汚ネイにふりふり~(なんぷ)
10/1の事

仕事終了後、カリウドさんケンシローさんに誘われマチルダに向かう~

と、そこに着信アリ。

相手はカリウドさんと24日に連れ出した妹から。

他梨でおねイちゃんが枯れ死と喧嘩してずぶぬれになって氏にそうだから助けてあげて!!との事。

(°Д°)ハァ?知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!

と言いたいところだけど火曜日にアポがあるから心象を悪くしたくない・・・

ど、どないしよ(:;´.(Θ).`;:)

とりあえずちょっと待てって事で、おねイ狙いだったカリウドさんに℡。

したら一緒に逝ってくれる事にヤッター(* ^ー゚)ノ

しかし、これが悲劇の幕開けになるとは・・・_| ̄|○

カリウドさんに『オレは変態ですから!!』と(゚Д゚)ウゼェェェ アピールしながら約2時間かけて他梨につくと・・・

汚ネイちゃんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日もかなりナイスな服装(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

合流してギラオケへ~

『腹減ってんだろ?』と色々注文してあげる優しいカリウドさん♪(けど鬼www)

席を隣同士にしてあげてギラツキやすくしてあげる優しいオレ(けど鬼畜wwww)

妹から絶対手を出しちゃダメ!!(オレだけ・・・_| ̄|○)と言われてるからギラツケずにカリウドさんのサポートに徹する(けどホントはリオりたかった(´;ω;`)ウッ…)

2人の距離、感じが良くなってきたので一旦オレはトイレに行く~(さっさとギラついちゃって!!)

で、外で声掛けでもしようかなぁ~と思ったらカリウドさんからメールで『ギラつける雰囲気じゃないから戻ってきてください!!』のメールが。

戻ってみると汚ネイが枯れ死と℡で喧嘩中~(´・ェ・`)

落ち着かせてまた1から雰囲気作りからスタート万度癖~

しばらくして汚ネイがトイレ行くの付き合ってとカリウドさん連れ出し~wwww

その間オヤヂは思い出のサザンの真夏の果実を大熱唱~(一人でne!!)

帰ってきてオレがトイレ行って、( ´ー`)y-~~してたら汚ネイが出てきて『詳しくは彼に聞いて!!』と言い残し退出~( ゚Д゚)ポカーン

つか、あんたの持ってたのオレの傘ですから!!(そこかよwwww)

部屋に戻ってカリウドさんに聞くとnoグダでキスはできたらしいけどその後?枯れ死とケリつけてくると言って出ていったらすい・・・

戻って来るから待ってて~との事。

んなもん戻って来ないよネーと言いながらギラオケを出てしゃーないね~と言いながら他梨でストる事にww

1声かけ目にちょっと強そうな綺麗目の子にコンビで声掛け~

オレが出遅れてカリウドさんソロ声掛けみたいになるも・・・好感触キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

あれは(・∀・)イイ!!です。つか、やっぱり声かけてみないとわからないよネーと思いますた。

で、カリウドさん番ゲ。カリウドさんあれは美味しそうです。絶対ゲトって合コンを・・・(他力本願www)

今度はオレがソロで行くも枯れ死グダで番ゲならず。

・・・他梨って反応よくね?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )とか言って調子こいてると・・・

その後は顔死カ顔死カ!!(;´∀`)・・・うわぁ・・・

久しぶりに女の子にガン飛ばされましたwwwww

時計を見るともう11時半帰ろうかって事で帰りました。

カリウドさんには本当に悪い事しました(´・ω:;.:… この借り(いろんな意味で)は必ずや返そうと心に堅くちかいますた。


カリウドさんを送って帰りの最中妹メールしてました。

最初はちょっと怒った風でメールしてると『我がまま言ってホントにゴメンne~』とちょっとしょぼくれた返事。

(カリウドさんにはホンマに悪い事したけど)別にいいよ~と言ってたら『ありがとう!!火曜日楽しみにしてるyo!』って返事が( ̄ー ̄)ニヤリ

んで、今頃汚ねいは何してんのかな~と言うので仲直りのセクロスだろ?と言うとうらやますぃとかぬかす。

じゃあオレらも火曜日仲良くしようyo!!(*´д`*)ハァハァと言うと・・・

『¥スの事嫌いやないしヤリ目でもいいかなww』って返事が。

ゲト確約キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

と言うわけで今日(10/3)アポって来ます(≧∇≦)b

これで食えなかったら・・・_| ̄|○・・・

電池も買ったし、また倍武尾奈させっかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

結果6声かけ0番ゲ3顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-03 08:35 | なんぷ
<< とりま報告~(なんぷ) けんごーる(ふっちぼー) >>