なんでやねぇーーーーーーん(なんぷ)
なんぷしてる最中に足がつるオヤヂです今晩は_| ̄|○

今日はやっと休み。2週間ぶりですよホンマに。

で、兼ねてから逝ってみたかったヘアサロンに逝ってみました。

・・・ええんちゃうん?www

そんなこんなで軽くおもてさんどぅ~でスト。ありがたい顔死カ等を頂く。

移動してマチルダでスト。

移動途中でおじいさんに席を譲り、『こりゃいいことあるかな~』と思ったのは大間違い!!

最初、4声掛け目で番毛できたのはいいけど・・・

もう結果だけ書きますよ。軽く酔ってますし。

77声かけ41顔死カ1番毛。

・・・_| ̄|○

ヤッパリストハヤメロッテコトデスカ?

しかも1番毛返事ねぇし!!

明日は学祭スト予定。

今日絡んで頂いた。白エース&カリウドさん、ケンシロウさん、UE様改めスト高番長、K様ありがとうございました。こんなへタレ(足吊り)オヤジでよければまた絡んでください!!

今日は足マッサージしてオヤヂは寝ます・・・
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-09 01:16 | なんぷ
<< じょーーーしだーーーいせーーー... 偽装姉妹(アポ) >>