一人ゴト~③
そろそろストを始めて約2ヶ月。おぼろげながら色々な事が見えてきました。

自分で試行錯誤したり、他のスト師の方と絡んで感じた事を書いてみようかと思います。

以下はオナ(自己中)文なんで興味ない人は流してください。

つか読者なんかいないけど( ´,_ゝ`)プッ

ストで大事な事・・・まず1つ目は

チャレンジング スピリッツ!!

これがなきゃはじまりませんよ何も。

スト高だろうが果敢に声かけ。『強そ~(・ω・`lll) 』とか思ってもね。

たった2ヶ月でもオレは多くの奇跡を見てきたし(けどオレは起してないwww)

2つ目は・・・

笑顔!!

これ絶対大事!!オレが思うに街歩いてる女の子がいきなりオレみとーな奴に声かけられたら怖いと思うんよね。

最初の1声かけ目の笑顔。顔死カ続きでヒヨッてても笑顔で突撃ですよ。

3つ目は・・・

ネタ!!(話題?)

なんつーか・・・話題の引き出しですよね。

声掛けしてて思うのは『皆が皆、顔死カする訳じゃない』って事。

って事は、女性の不安な気持ち(陰)を笑顔に変えて(陽)やれば連れ出したり番ゲしてアポに繋げたりできるんやろね~

じゃあ女性を笑顔にするにはどうしたらいいか。

その為にはネタで笑わせたり、関心を引く話題でオレに興味を持たせなきゃいけないよね。

今のところ自分に足りないのはこの3つかなぁ~

特に3つ目ねwwww

これからもガシガシ行きますんでいつも絡んで頂いてる皆様、どうぞよろしゅうに(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



『スト低を連れ出し番ゲ出来ない奴が、スト高番ゲ連れ出しできるはずがない。』詠み人¥ス

出されたものは残さず食べますよ?これからも♪( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-10 18:00 | 1人ゴト
<< 今日の予定(あぽ) じょーーーしだーーーいせーーー... >>