流血騒ぎwwwwwwwww(なんぷ)※追記アリ
いや~ストの後のビールは美味しいねぇ~

即系自称スト志ですこんばんは(ノ∀`)アチャー

今日はマチルダ出撃!!

昨日もらったアドバイスを元に汚ラオ羅いってみると・・・

あんま顔死カ食らわない!!(・∀・)イイ!

けど完ソロじゃ心細いよ~(´・ω・`)

と思ってたら白エースもマチルダにいるとの事!!

急いでメールしてみるもなかなか召還できず(´・ω・`)

そんなことしてたらキャッチから注意キタ━(´・ω・`)━!!

キャ『ここナンパ禁止だから。K察くるよ』とありがたいお言葉。

内心、来た事ね~よボケ!!と思ってたけど揉めてもまんどくせえ~(#゚д゚)、

と思ってはいはい~とかわして場所移動~

白エースと合流後その事実を伝え、餓死餓死声かけ~

・・・全然番毛出きず。_| ̄|○

絶好調ケンシロウ様とコンビしてもダメ

SさんやKさんとも合流して地蔵しながら色々アドバイスもらう。

改めて白エースとコンビ・・・

(o^∇^)oヤッタ!久しぶりの番毛!!

そこから調子に乗るオヤヂ(単純)はダメ元で高スペ突撃!!

・・・番毛できちゃったよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

・・・絶対アポります。

その後にも番毛して都合4番毛!!

やべぇマジみんなのアドバイスのおかげだわ。

『ストの上達の近道は凄腕の人とやる』

『ただし、今後新規者がきたらそれをフィードバックさせる。』

『新しく自分で考えたネタは皆で共有』

これをすればいつか・・・

今日の結果

50声かけ22顔死カ4番毛


今日絡んでくれた皆様本当にありがとうございました!!

また是非とも絡んでください∩(・ω・)∩

追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肝心な流血騒ぎの件書くの忘れてたwww

白エース連れ出し中ケンシローさんとパトロール

ケンシローさんの携帯鳴る。相手は白エース。

お?パスか?パスか?と思ったら・・・

満喫で血の海にしながら戦ってた白エースがタンポン買ってきて♪のお願いwww

こんなネタに出会えた事に感謝しますwww

ケンシローさんと閉店間際の薬局に向かい

『タ、タ、タ、タンポンってどこですかー?』

いつもの声より1オクターブ声上がってましたwwww

なんか種類が色々あってどれにしようか?と言ってたケンシロー氏に

¥『これでいいんじゃね?( ´・ω・`)_且~~ 』

夜用スーパー渡しましたwwww

薬局で会計時のケンシローさんの背中に漢(オトコ)を見ました。

んで満喫で白エースにおたんぽをパスする負け組みwww

満喫のロビーでよっぽど『今、この人のてぃんぽ血まみれDEATH!!』

って言いたくなった俺はかなりの即系wwww

オレも早く白エースにゴムゴムデリバリーして欲しいス( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

昨日はホント地蔵トークが充実してました!!色々アドバイス頂きました♪

白エース様、ケンシロー様、凄腕F様、カリウド様、Yスケ様、K様、SGR様ありがとうございました!!是非また絡んでください・~ヾ(゚ー^*)

・・・メールメンテが得意なのに番ゲした物件がみんな℡番ノミな件・・・_| ̄|○

ナンプ用にドコモ、ボーダマジ買おうかな・・・
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-16 00:28 | なんぷ
<< やってもーーーーーたぁーーーー... おかえりシゲ(ふっちぼー&なんぷ) >>