人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストナンダイエット(1人ゴト)
出会い系やめてメールする人がいないからってスト師のブログにコメント書きまっくってる迷惑な香具師ですこんばんわ(つд⊂)ゴシゴシ

あ、マジ迷惑なら言ってくださいね?(;´Д`)

最近更新が多い理由もそれなのは内緒の方向で(ノ∀`)アチャー

今日は比較的早めに帰ってきたので運動してますた。

以前は現場だったので仕事がら筋肉も結構ついてておなごに

『見た目より胸板厚いんだ♪』とか言われてましたが

年齢とともに退化し今では本カノ(あ、ヨリ戻しました。詳細はいずれ(^^ゞ)に

『あたしより胸あんじゃん(Aかぽー)』といわれる始末

これではいかんと今年の3月位から『炭水化物抜きダイエット』&『あるあ○大辞典でやってた有酸素運動、無酸素運動のサーキットトレーニング』をやってたんですよ。

おかげで体重も70キロから63キロに落ちました(3ヶ月で!!)

で、ストに出るようになって仕事が忙しい&時間があれば完ソロやってたんで2週間に1回とかになってました。

最近、ちょっとお腹が気になり出したので久しぶり(約2週間)に運動して驚きました。

それは、下半身に全然疲れ(筋肉痛とも言う)が出ない!!

上半身は負荷がかかるとヤッパリキツイ。けど下半身は平気なんですよ。

なんでかな~と考えてみたら…

『俺、毎週末アホみたいに歩いてるなぁ~』と思ったんですよ。

それで最近は乗ってなかった体重計に乗ってみたら…

体重63.1キロ体脂肪13.2%

(;゚Д゚)…?!

前より減ってるジャマイカ?!(;゚Д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンで?ナンで?

『ストのおかげだ・・・』

炭水化物ダイエットは相変わらずやってる(昼だけとる)&週末歩きまわり。

ヘタすりゃ昼食ってから23時くらいまでストってる間はリア○ゴールド1本だけの生活。

すっっげーーーーキタ━(゚∀゚)━!!

このままなら目標体重の60キロまで後少しじゃんと思ったんで書いてみますた。

今度真剣に万歩計つけてみようかな?wwwww

『男なら ダイエットはストナンで』詠み人¥ス

痩せたい人はぜひ一緒にストりましょうwww
by delldell882004jp | 2006-10-18 23:05 | 1人ゴト
<< 決戦の地へ・・・(ふっちぼー&... 終戦~~∩(・∀・)∩ モウ ... >>