決戦の地へ・・・(ふっちぼー&なんぷ)
いよいよ来ましたね!!ついに決戦ですよ。

という訳で行ってきます。






まちるだにwww




へ?彩スタじゃねーのかって?

そんなもん劣頭のホームの試合で当日券なんて買えねー(σ`・ω・)σyo!!

基本金土が忙しい漏れの業界は土曜日なんて予定が立てれないに等しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

まだナイトゲームなら可能性があったけど16:00キックオフなんて…ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!

じゃあなんで決戦かと言うと

『今月まだ1(σ´∀`)σゲッツ!!だから』

今月目標は3(σ´∀`)σゲッツ!!繋がってる物件は1つ(スト3…(´・ω:;.:… )

コレのアポは来週土曜日。つまりそれまでに番ゲもしくは即らなくては達成できない。

しかも明日は本カノアポ。

今日しかないのです!! M9(`・ω・´)シャキーン

今日は協力な助っとをお招きしてます。( ̄ー ̄)ニヤリ

ふろんたも崖っぷち。オレも崖っぷち。

頑張るゼイ|`・ω・)ゝ”
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-21 15:05 | なんぷ
<< 楽しきゃいいじゃん♪(なんぷ&... ストナンダイエット(1人ゴト) >>