ひさしぶりの蜂(なんぷ)
こんな時間に会社でブログ更新してる痛ーいオサーンですこんばんは"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

今日は会社と言う名のネットカフェで白エース様のブログを(*´д`*)ハァハァしながら見てると

今日出撃みたいな事を書いておられたのでお昼頃にメール♪

エース『蜂でやるからきたきゃコイヤ!!( ゚Д゚)ウマー』

とのお言葉を頂き、完ソロなんて出来ない屁たれは久しぶりに蜂へ出撃"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

途中家に寄って今日届いてる秋物を着て(基本的に服は○イの通販ww)ウキウキしながら向かう。

途中、道が混んでた事もあり18:30頃到着。

早速メール

¥『到着したであります!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!』

・・・5分経過

・・・10分経過

¥『あれ?バイトおわんねーのかな?』と思ってもいたけど確認のためエースからのメールを見直す。

エース『バイト終了予定7:50』

・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

普通に17:50と勘違いしてますた・・・_| ̄|○・・

合流まであと1時間以上あるので渋々完ソロ

1声かけしたところでスーツの人に声かけられる。

・・・私服K官ですた ( ゚Д ゚ )

K『君、何してんの?どこの店?』

¥『いえ、ナンプです|´・ω・) 』

K『ほんとに?どー見てもスカウトでしょ?』

・・・カッコがイカツ過ぎたようです(´;ω;`)ウッ…

K官いわく、苦情が来なきゃいいみたいな事を言っていた(ように思えたw)のでK官気にせず声かけ慣行~(SKにもwww)

5声掛け目でスナックの汚ネイにブーメラン。

エース到着まで8声かけ1ブーメラン1顔死カ

・・・アレ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

なんからしくないよね?

と、思ってたらエース登場~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

エース『つかメチャメチャイカツイから!!wwww』

確かに!!さっきも言われますた(;´∀`)・・・いたいなぁwwwwww

とか言いながらエースとコンビしても・・・

なぜか顔死カはされない。

反応は悪くないがなんかオナゴ達が怯えてるような・・・

顔死カが少ないのはイカツイからみたいですwwww

そう言っていると俺から見ても即系 発見(*゚Д゚) ムホムホ

声かけすると高反応♪

キャバ嬢ですたwww

つかこんなキャバ嬢絶対ありえない!!ってくらいなんですが本人は言い張るのでホントなんでしょう(;´Д`)

入店時間まで間もないので番ゲ。

その後色々いくも段々顔死カが増えてきて『いつも通り♪』と安心しはじめる即系wwww

するとソロに行ったエースが友達待ち合わせのオナゴを捕まえ召喚要請キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スキップしながら行くとコケそうになったけど気にしない♪ww

ベタ誉めまくって友達来るとフェイスはふとぅーんもいい身体(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

そんなこんなで連れ出し!!

居酒屋連れ出すもこの2人仲良過ぎ(´;ω;`)ウッ…なかなか食い込めない2人

オレ担当がトイレ行くと言うので付いて行き、いつものようにトイレ前でチスしようとするもグダwww
ある程度飲んだのでエース家に連れ込むもオレ担当が離れる離れるwwww

エース担当がAV見せろ( ゚Д゚)ウマーと騒ぐしもうお手∩゚∀゚∩age

オナゴ達はそれぞれ枯れ死いない暦が2年と1年半。

ギラつかれなれてないと言うか空気嫁ない・・・_| ̄|○・・・はうぅ

そのうち終電で帰るとか言い出す始末。

あまりの空気嫁なさ加減にエースぶちキレ(そりゃキレるわwww)

徒歩で帰る2人。

なんかあっても困るから追いかけて蜂まで送るチキンなオサーン(´・ェ・`)

放流時にオレ担当が『またね♪』と言ってたので『家着いたら無事着いたのメールして?』

って送るも返信なし・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

またまたいい勉強になりました~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

白エース様。コンビ精度上げましょう!!マジ悔しいです&いつもすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日の良かった点

スタイルが見えてきた!!見た目汚ラオ羅の実は誠実系(自称ギャップ効果www)

悪かった点

コンビ時の担当物件の見定め&コンビ精度

今日の結果

21声かけ7顔死カ2番ゲ1ブーメラン

・・・メル来てもしアポったらぜってー縛ってやるwww
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-26 03:31 | なんぷ
<< 顔死カ師~~~~~www 一人ゴト~④ >>