顔死カ師~~~~~www
ソフト○ン○で会社携帯機種変するのに2日かかった奴です。こんにちは

もちろん○の中はマと子ですww

つか料金プラン複雑杉&縛り大杉ですから!!

6時間かけて機種変できないって何よ?ヽ(`Д´)ノ!!
・・・きっと数ヶ月後にはクレームの嵐だな。ありゃ。

まぁこんな携帯ヲタな話はおいといてw

まずは金曜日。

早めに仕事終わってまちるだの皆さんにメール♪

なかなか返事コネェ━━(゚A゚;)!!

そりゃそうですよね。普通は仕事してるもんw

とりま一人で完ソロ

と見せかけDQモの携帯買いに逝くww

これで会社携帯合わせて3社(σ゜∀゜)σゲッツ!!

3社とも赤外線完備でいつでも番毛できまつ♪

・・・顔死カ師ですけどねwww

完ソロはじめるもいつも道理顔死カ連発!!

凹んでるとそこにケンシロウ様光臨キタ━(゚∀゚)━!!

ありがたい慰めのお言葉をかなりかけて頂く

マジ感謝です。ありがとうございます!!

ヘロヘロ声かけしてるとゾロゾロスト師集合~

凄腕K師・I師・T師・にF師匠(勝手に師匠呼ばわりw)

にいつものコウさんue様でサクサク地蔵www

まちるだ出てあんなに地蔵したのは初めてですwww

翌日も早くから仕事だったから帰ろうとしたけどコウさんケンシローさんとパトロールに付き合うとそこそこかわいい子が落ちてて3人で声かけw

どー見ても怪しい3人ずーーーっと『キャッチでしょ?』と言われまくり。

結構なごめたはずなのに漏れだけブーメラン↓

コウさんケンシロー氏番毛↓

・・・ま、ざっとこんなもんですわ(,_ノ`)y━~~~

絡んで頂いたみなさんありがとうございました♪

今日の良かったとこ
DQ藻ダケ使える!!

悪かったこと
声かけ暗かった?

結果
38声かけ25顔死カ2ブーメラン(顔死カ大杉!!)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-29 12:21 | なんぷ
<< 一人ゴトスーパー① ひさしぶりの蜂(なんぷ) >>