顔死カ祭りーーーーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(なんぷ)
最近顔死カ食らわないと逆にオドオドする香具師です。おはようございます(*´д`*)

今さらながら28日土曜日の事を。

まぁ実際よく覚えてないんですがw

とりままちるだで白エースと合流♪

早速地蔵~(°Д°)ハァ?ww

ソロやコンビでポチポチ声かけするも反応ギザ悪ス・・・_| ̄|○・・

そこに凄腕F師光臨ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

で早速地蔵w( ゚Д゚)イッテヨシ

F師の趣味の話や漏れの趣味の話で(*´д`*)ハァハァハァアハァする♪

そんな中顔はふとぅーんだけどスタイルは(;´Д`)スバラスィ オネエから番ゲ♪

そのあとマウジっ子からも番ゲ♪

また番号だけかよ(´;ω;`)ウッ…

メールメンテが得意なのにぃ~~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

たくさんのスト師がゾロゾロ集合し、学祭逝ってたさわやかになったケンシローさん、コウさん等多数合流

まちるだの一角でかなり怪しい雰囲気をかもし出す集団www

F氏と地蔵トークをくり広げてるとエース、コウさんが良さげな2人を連れ出してる・・・

2人でウラヤマシイ~ネーと言いながらひたすら地蔵www

ひょっとしたら蜂で番ゲしたキャバから逆アポ入りそうだったけど入らず (((´・ω・`)カックン…

終電無くなっても連れ出したエースは帰還せず。

これは?!と思ったけどグダグダに歩く即系な男2人を 発見(*゚Д゚) ムホムホ www

見事にグダられたようですた(*´д`*)

もう終電もないのでエース、F師の2人をラブマシーンに乗せて送る。

もう完全に2人の家までは逝けるようになりましたwww

車中ではF師の有難い講義&エースに携帯は必要か必要ではないか?で討論w

結果、エースは番ゲしてもアポらない&即師だからと言う理由で携帯不必要と言う結論にwwwww

メチャ楽しい1日でした(≧∇≦)b ♪

今日の良かったとこ。
以前番ゲグダくらった子から番ゲ出来た♪

悪かったとこ
声かけ時警戒されまくりwターゲットによっては間接法もアリ?

結果
39声かけ24顔死カ(多っ!!w)2番ゲ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-10-31 09:54 | なんぷ
<< 10月総括~(なんぷ) 一人ゴトスーパー① >>