TOP記事(固定)
更新情報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆6/5更新

あぽ日記更新

めんて日記更新

☆6/4更新

めんて日記更新

6/2のスト日記更新



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




基本的にはリンクフリーです。けどリンクする際は一言言ってくださいね?

※仲間募集します!!場所は東京、神奈川でやれる方でお願いします。
ただし、場所によってはお断りさせて頂く事があります。ご了承くださいm( __ __ )m

条件としては…
①日記作者さんである事(ナンキングにのせてなくても、みくしぃでもOK)
②ソロでも打てる方。
③言葉使い等、常識のある方。
④こんなオサーンでも平気な方(←これ最重要w)
こんな条件でもおKな優しい方がおられましたら

delldell882004jp@excite.co.jpまでメルください(はーと

あと、コメントも随時受け付けてます(;´Д`)ヤサシクシテネ♪


※初めて来た読者様へ。以下を読むと読みやすくなると思います。

①スト値表作りました。何気に甘めなんでお許しを(;´∀`)

②現在の彼女&キプ状況5/22更新)を作りますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]
by delldell882004jp | 2008-12-31 00:00
<< 夢の続き エンドロール >>