人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人ゴト~⑤(ファッション編)
馬鹿は風邪引かないはずなのに風邪引いてるオヤヂですこんにちは|・ェ・`)ノ ィョゥ

今日も健全に会社で更新DEATHアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

先日、アンドレイ様のエントリーに服の事について書かれてたんで漏れも書いてみようかなと。

ネタが無いのでパクリですが何か?(アンドレイ様すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )



漏れの場合、他のスト師の方々と絡むと必ず言われるのが『イカツイw』

けどね~知ってる人は知ってるだろけどこんなんなったのごく最近なんですよw

特にウチの会社の香具師らは驚いてますねwww

なんぷを意識する前の漏れってのは

ユニ黒ヽ(´ー`)ノマンセー&ジーン図メイと大好き+タウカン万歳ヽ(●´ε`●)ノ って人でした。

自分で服買うのは2~3年に1回ww

大概は当時の彼女さんが見かねて買ってきてくれたモノを着てるって感じでした。

服に興味が無かった訳ではない。じゃあ何故こうなったか。

『自分のファッションセンスに鬼の様に自信がなかったから』です。

大体服を変え始めたのは1年位前だったんですけど、それまでは服=ファッションに対するコンプレックスは相当なものでした。

まぁ今も大して変わりませんがwww

まず、オサレーなお店に服を見に行くのも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。

とにかくオシャレに自信が無かったんですよ。

けど、去年の夏くらいからサ○ジさんの日記とか見はじめて、メルナンに限界を感じ始めてた漏れはストナンしてみたいと思い始め、服を揃える事を決意。

けど店に行くのも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな漏れ

どうしようと思った時、サ○ジさんのHPを見ててある事に気づきますた。

Men's ○oi?・・・なんだこりゃ?こんな雑誌知らんがな。

早速ネットで調べてみると○井(まんまだなw)の通販らすい。

コレダ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

通販なら店員の目を気にしなくて済むし、○井ならそうそうハズす事もないだろう

って事で去年の今くらいから利用し始めますた。

注文して届いた時の家族の反応に1番驚きましたがねwww

まぁ当然新しい服買ったらすぐに着て逝きたくなりますよね?

で、着て逝っちゃったんですよ。会社に(;´Д`)

最初の反応は凄かったですね~ww

どうしたの?( ゚Д゚)ポカーンみたいなw

最初の2、3ヶ月までは結構冷やかされましたね~(:;´.(Θ).`;:)今はなんともないですけど・~ヾ(゚ー^*)

で、服を変えると今度は今まで気にならなかったとこまで気になるように・・・

ステップ2・・・体型

当時は身長170センチ体重70キロ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

届いた服着たら恥ずかしくて返品したものもありました。

そう。お腹が出てて ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

けど、今の服ってみんなピッタリしてて体型バレバレやないですか?これはイカンと思いダイエット開始♪

炭水化物抜きで約3ヶ月で体重7キロ減キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今もご飯食べないんでキープできてまつ(゚Д゚ )ムハァ

で、次に気になったところ・・・

ステップ3・・・髪型&眉毛

今までヘアカタログなんて見向きもしなかったおっさんは初めて見た時妙に照れてしまいますたww

『何おまえらすました顔してこっち見てんだよw』みたいな?

こんなんオレだけですかねぇ~(;゚д゚)

そんで行き付けの美容師さんとかに本見せながら頼むんですよ。赤面しながら(の´ⅴ`の)プー

けど、なんかイメージとは違うし悶々としてた時に思ったんですよ。

『もうこの本の店に行ってしまおう』って。

で、先月にはついにオモテサンドゥーに逝ってしまった訳です( ´,_ゝ`)プッキモ

あーゆー本に載るようなトコってけっこう入りずらかったんですけど

なんか凄く丁寧に色々教えてくれてとても参考になりました。

色々こうやって振り返ってみたんですけど・・・

明らかに去年までの漏れとは違うなと。

今でもオシャレに対して自信がないのは変わらないけど・・・以前よりはマシになったかなぁ~?

へ?キモイ?す、すみません・・・_| ̄|○orz

なんか傍から見たら"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"って感じかもしんないけど・・・

けどそんな自分嫌いじゃないっす(*^ー゚)b

こないだ会社の相方(年上だけど部下w)と飲んでた時に言われたんですよ。

『¥スさんホントオシャレになりましたよne~(*^ー゚)b グッジョブ!! 』

(;゚д゚)ァ…. アザーーーーーッス!!

いやぁ~これはマジ嬉しかったですね~(* ^ー゚)ノ

って事はオレが誉められて嬉しいって事は、やっぱり女の子も服とか誉められたら絶対嬉しいんだと。

確かに番ゲした子の服装覚えててその話をメールでするとすっごい喜ぶんですよね♪

よし。これからは番ゲした時に服装もメモっとこo(*´д`*)oブンブン



1年前はおっかなくて街で女の子に声もかけれなかった。

今は結果出てないけど、がシガシ声かけてたまに番ゲ出来たりしてきた。

来年は・・・どうなってるのかなぁ~

そう思うとなんかとても楽しみです♪

けど・・・

まさか・・・

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

って事はないよなぁ~?(;´∀`)・・・うわぁ・・・
by delldell882004jp | 2006-11-10 17:30 | 1人ゴト
<< にんにくパワー(*^ー゚)b ... メルナン物件整理終了~(なんぷ?) >>