な?すげーだろ?Wwww(ふっちぼー)
昨日の代表戦見ました?

ガナハ2ゴールすよ!2ゴール!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

え?どんなゴールだったの?って

んなもん見てねーからわかんねーよwwwwww

だって見たかったけど、昨日は会社飲みだったんで・・・ (((´・ω・`)カックン…

まぁ週末にでもやべっちで見ようかな。

あ、今週末のやべっちはガナハ&ケンゴいんたぶーがある(はず)なんで必見ですよ(≧∇≦)b

前日のU-21オリンピック代表はタニがキャプテンマークつけて出場とかあって先週末の悲劇を払拭するような

素晴らしい活躍を見せてくれてますね(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

リーグタイトルはメチャメチャ厳しいけど、残りあと4試合だし頑張って欲しいですね!! m9っ`・ω・´)シャキーン

ホーム最終戦は必ず見に行こうと思います!!(やっと日曜開催だしね♪)



しかし、ガナのゴールのアシストが青赤の今野ってのも何かの因果かねぇ~(;´Д`)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-16 07:00 | ふっちぼー
<< 今日の予定~(*´艸`*)♪(アポ) 一人ゴト~⑥ >>