今日の予定~(*´艸`*)♪(アポ)
今日は以前に蜂で番ゲした即な元キャバ嬢と、日曜日に即った子とアポ。


元キャバ嬢は1度アポ取ってたんやけど、彼氏出来ましたグダを食らって1度はお流れに…(-ι-;)

スト値も低いし普通皆さんならウ〇コフォルダに入れたりするんだろうけど…

自称、地球に優しい男(雑食?笑)な漏れは放牧フォルダに入れて暖めるつもりですた(-ω-)


ところが先日、突然TEL。


…もう彼氏と微妙だそうですwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー


どんだけ早いんだよ!(笑)


と、言う訳で色々話を聞いてあげる事に(レンタルルームでの予定笑)

ただ、こないだの服装が微妙だったからなぁ~(´・ω・`)


まぁいいや。楽しくセクロス出来れば(*´艸`*)♪




で、2アポ目は日曜日に即った子。


この子は正直タイプ&1人暮らしだったんで繋げたかったんですよ。


で、昨日の夜にメールポチポチしててマンドクセ(´A`)ってなったんで


TELでお話したんですよ。ええ1時間ほど。


エロ話をね♪(゜д゜)ウマー♪


『ねぇねぇ~初体験いつ~?』とか


『オナヌーするの?(*´д`*)ハァハァ』とか


『玩具使った事ある~?(・∀・)ニヤニヤ』とか


『むしろ玩具持ってる?(*゜∀゜)=3ムッハー』とか逝ってますた(笑)


で、結論としては…


経験人数1人で


オナヌーもする子で


玩具も使った事があって


むしろ持ってる子でした!ヽ(´∀`)ノ♪


けど、はっきりとイッた事ないらすい(´・ω・`)


これは…もう…










吹かすしかないでしょ~(゜∀゜)アヒャ♪(笑)


と、言う訳で彼女宅そばの玩具屋さんアポが決定しますた♪(゜д゜)ウマー


今月は多少・に余裕があるので新アイテム購入しちゃおっかなぁ~(*´艸`*)♪


では楽しんでまいりますヽ(´∀`)ノ♪
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-16 15:25
<< レンタルルームで彼氏グダヽ(`... な?すげーだろ?Wwww(ふっ... >>