Eカポー(*´д`*)ハァハァ(アポ)
え~ただいま帰り道でつ(-ι-;)


え?結果?


タイトル見れば分かるっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)










ええ。グダでしたとも_| ̄|○


おさらいすると、7:30に濱で待ち合わせ。物件オススメの居酒屋へ。


来てみてびっくり!!スト3ってメモに書いてたけど4.5はあるカゴちゃん似おねえキャラ!!(n‘∀‘)η゜・*゜・*


とりま再会を祝して(番ゲは8月笑)乾杯~(^_^)/▼☆▼\(^。^)


…15分経過


…オレの苦手な天然&自分大好きキャラだって事が判明_| ̄|○


この手の解放って難しいんだよな~(´・ω・`)


なんとか会話で共通項探して楽しく飲めますた。けど、変わり者なんで正直苦痛~(´Д⊂グスン


で、店出てダメ元でチス。グダ無し!!キタ━━(゜∀゜)━━!!


こ、これイケんじゃね?(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)って事でギラオケに(*´д`*)ハァハァ♪


1曲ずつ唄って本格的にギラつき開始!(σ・`д・)σgo!


π揉みでグダ_| ̄|○


けど、ちびっこでスリムなのにπデカイ(*゜∀゜)=3ムッハー


¥『けっこうでかくね?』


『Eカポー』



久しぶりの巨乳キタ━━(゜∀゜)━━!!


がぜんヤル気出すもグダ_| ̄|○オマケに怖いとか言われる始末(´・ω・`)


しゃーない撤退や~と思って駅まで送る途中で軽く話して送る事に。


車で久しぶりに横○賀なんてイキましたわ(´,_ゝ`)プッヒッシダナ


車中でなんとか多少解放心みるも生π→布の上からテマソで再び怖い発言


女のコに怖いって言われると…ヒクね(-ι-;)


たぶん次はねぇな。あったら次回はあえてギラ無しの準々々即狙いで。


つかコストかかり過ぎだよな~(-ι-;)


けどしゃーない罠。即よりキプみたいな関係の方が好きだし…


けど、少しは考えね~となぁ~。今後の課題だわ。


んじゃ今日の反省。

今日のよかったとこ。
苦手なタイプでも積極的に頑張れた。


悪かったとこ。
ギラオケは余分な出費だったな…


今日の結果。
1アポ生π揉み。



今日はEカポーの感触でオナヌーだな…(´Д⊂グスン
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-22 02:11 | あぽ
<< 最後までアキラメナイ(ふっちぼー) 緊急アポ(アポ) >>