11月総括~(なんぷ)
日々このオサーンのショボ日記を見てくださってる皆様こんにちは(=゜ω゜)ノイヨウ

今日はまちるだの満喫から更新です。

なんでも今、ここでアンドレイ様とエロエースが連れだしてるらすいです(笑)


…連れ出し以外で満喫利用するなんぷ師なんて正にぃっτょιですねwwm9(^Д^)プギャー





あ、オレ願死カ師だった(笑)



前フリはこの位にしてそれでは11月を振り返ってみましょう♪
※見方としては 11月実績/11月目標値(前月比)です。


まず出撃回数。


出撃回数…11回/10回(-1)


まぁこんなもんでしょ。アポも少々入ったしね♪( ̄ー ̄)フッ


評価…よく出来ました(*^∇^*)♪


次、声かけ数。


声かけ数…308/200(-83)


地蔵が多かった割には結構声かけてましたね(^-^*)(..*)ウンウン


評価…よく頑張りました(*^∇^*)♪


次、番ゲ数


番ゲ数…17番ゲ/12番ゲ(-1)


目標としてたのは声かけ数に対して6%でした。残念ながら5.5%で未達ですね(´・ω・`)…


評価…頑張りましょう_| ̄|○


次、ブーメラン。


ブーメラン数…9ブーメラン(-2)


率的には前月の2.8%から2.9%にアップ。トータルで考えたらどうなるのかな?


評価…こんなもんじゃね?(;´Д`)



さあ!!願死カ師の腕の見せ所ですな!!願死カ数はいくつだ?


願死カ数…153願死カ 49.6%!!(-41)
…m9(^Д^)プギャー

おいおい!前月と率同じだぞ?!成長してね~www


評価…マジキモスwww(゜∀゜)アヒャ


で、最重要なコレ!!


ゲット数…3ゲット/3(+2)(n‘∀‘)η゜・*゜・*

…よかったよーん♪(・ω・)bグッ♪


評価…大変よく出来ました(o^∇^)oヤッタ!


ちなみにアポ5に対して1ゲト 連れ出し4に対して即2という結果でした♪


11月のおもひで

1位…なんと言っても初のソロ即でしょう!!この子はなかなか(・∀・)イイ子で現在はキプちゃん2号として大変重宝してます。1人暮らしだしね♪(*^∇^*)♪


2位…レンタルルーム即ですね。初のレンタルルームで人妻即!たまらんですばい!!(*゜∀゜)=3ムッハー


3位…準準即子ですな。この子もキプちゃん3号に認定されますた(・∀・)イイ!



では12月目標です!!


出撃回数…10回


ペース的にはこれくらいかな?仕事も忙しくなりそうだし…


声かけ数は今回から削除します。ただし、完ソロ声かけを30以上する事。


番ゲ数…6%以上。 これだけが前月超えれなかった壁ですからね。(,,,゜Д゜)尸~~~ガンガレ!


ゲット数…1


少なっ!!ただし、コレには縛りをつけます!!(`・ω・´)


漏れの苦手な『ギャルorCancan系or完ソロ即』以上の条件を満たすものノミとします。


今月は数ではなく内容重視したいと思います!!(・ω・)bグッ♪


引き続き合流要請もお受けしております!!よろしかったらメルください(゜д゜)ウマー


今月も絡んで頂ける皆様。よろしくお願いいたしますm(__)m


…ちーたま飲み楽しみだお~(*´д`*)ハァハァ♪


…ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(笑)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-11-30 23:59 | なんぷ
<< 0.1トン(なんぷ) 思い立ったが吉日(なんぷ) >>