一人ゴト~⑦
2日の土曜日はアンドレイ様からお誘いを受けて渋谷方面にお買い物にお付き合いしますた(ノ´∀`*)

多少迷いながら(アンドレイ様田舎モノですみません…)無事、アンドレイ様、ハーミー様と合流~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

オモテサンドゥーなんて買い物に来た事ないキモオヤヂはお2人に付いて行く事に。

ハ『ここ、お気に入りのショップなんですよ~』との事で中へ。

店員さんにめっさ綺麗なお姉さんが(*´д`*)パッション!!

…あれ?なんかどっかで見た事あるぞ?と思ってたらハーミーさんはメッチャ仲良くお話してはります(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

… (((´・ω・`)

… (((´・ω・`)

(☆∀☆)ヒラメイタ!!

あれってメン○クとかに載ってる人じゃない?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

…当たりでした!!キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

どうりですんげーいろっぺー&すんげーきれい!!なはずだわ( ゚Д゚)y-~~スト8or9あげてもいいかも。

あんな子をゲトれたらなぁ~とかキモイ妄想してますた( ´,_ゝ`)ハイハイ

その後、まる九行って漏れはインナー買って、初売り絶対来ようネッ(#  ̄ー ̄)〇"グッて話しながらお茶しよって事に。

一人だけ( ゚Д゚)y-~~なオレはお2人にいっぱい歩かせてしまいました…(*_ _)人ゴメンナサイ

3人で服バナやスト談義でかなり盛り上がる♪

2人のお話でもの凄く印象に残ったハナシ。




【リアルの出会い(仕事とか学校とか)でおなごと知り合ったらなかなか失敗する訳にはいかない。(噂になったり、恥ずかしいから)けどナンプなら失敗するのが当たり前。失敗してどんどん自分を改良して良くしていけばいい。】



みたいな話をしてました。

…そーだよね…( ゚Д゚)ポカーン

最初から成功する人なんていないんだよ。

失敗したら何が悪くてどうしたら良くなるかを考えていけばいいんだよね。

ベタな言葉でオレの好きな言葉に『七転び八起き』って言葉がある。

七回転んでも最後はちゃんと起き上がってればいいんだよ。

1回転んだ石に何度も転ぶのはβακα…_φ(゚Д゚ )だけど、繰り返さないように日々反省と修正をすればいいんじゃないかと改めて思いました。

人生でもなんでもね(* ^ー゚) ♪

…まぁ漏れは何度も同じ石に転んで大怪我してますが( ´,_ゝ`)プッ

やっぱり今のオレにこのスト仲間との交流は大切な時間なんだなと心から思いました。

リア友との約束があったため、ストるお2人に別れを告げてこの日は撤収しました(*^ー゚)/~~



アンドレイさん、ハーミーさんめっちゃ楽しかったです♪また絡んでください(*´ -`)(´- `*)
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-04 20:27 | 1人ゴト
<< なんでそーなるの?あぽ編(あぽ) 0.1トン(なんぷ) >>