なんでそーなるの?あぽ編(あぽ)
…あまりに日記を更新出来なくて、日記をまちるだのマンケツで更新してたさ。

麦わら様から『エースとアンドレイさん連れ出してますよ!!』って聞いてたさ…



まさか、あの同じ空間でGカポーとセクってたなんて!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

…もっと空気いっぱい吸っておけばよかった~wwww"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"(そこかよw)

そんな訳で3日の日曜日の事(どんな訳だよ!!www)



日曜日はようやく伸びた髪にストぱぁ~当てに行きました。

初めて当てた感想ですが…

あんなに時間かかるんですねwwww

おしり痛くてたまりませんでしたよw

で、終わってまちるだでue様、麦わら様、ムーミンケンシロー様と合流~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

前日にスト高連れ出したue様に『ホレ見ろよ( ´_ゝ`)』と言わんばかりに写メを見せて頂く。



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



なんなんだ?これは?!

まさに…

『連邦のモビルスーツは化け物か?!Σヽ(゚Д゚; )ノ 』ってくらいかわいかったです!!

悔しいんで麦わら様と一緒に蹴っておきましたwww

ue様、ゲトったらパスよろしく(はーとby鬼畜

この時点で今日のアポのヤル気が軽くうせる。

だってスッペックが『ジム頭』に思えてきちゃったんだもんw

前々日にひらめいた声かけをちょろっと実践してマンケツで日記更新。

まさかあの同じ空間で…(以下略w)

時間になりさらに電車移動して某駅到着。

2声かけくらいしたら本日の物件到着( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

相手も美容陰逝ってたのでスペックがちょっとUPしてますた♪

それでも『ジム頭』→『陸ガン』くらいですけどね( ´,_ゝ`)プッ

とりまお好み食べてちゃんと仕事聞いてなかったから聞いたらかなり漏れと被る業種でリアルに楽しかったです♪

そう。ここまでは。

じゃあ出よっかって事で清算する時に金出すのをややグダる。

陸ガンのくせに!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ここでノリスのように

「怯えろ!竦(すく)め!モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!」

とは言えない漏れはちょっとだけ譲歩…

しませんでした!!( ゚Д゚)ウマー

つかね?漏れはいつも割り勘ではなく大体2対1くらいの割合で多く出すんですよ。

なのにそれをグダるってどーゆー事よ?

って思ってたらおなごの言った台詞

『そっちが誘ったんだからだしてくれるもんじゃないの?』

(°Д°)ハァ?

ったくジム頭ごときに奢ってでもヤリたいか?お前ら!!



…ヤリたいよねー(ノ´∀`*)wwwwww



けどきっちり1/3回収して歩いてたら雰囲気悪くなり手つなぎすらグダ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

こりゃアカンわって事でバス乗り場まで送る。( -д-) 、ペッ

最後にダメ元で『チスしていい?』って聞くと軽くグダるもなぜかおk

しかも舌入れてくるしwww

お前どっちなんだよって感じだったけどなんかムカついたんでそのままお見送り。

…むこうからメール来るまで放置決定~(たぶん来ないけどw)

帰ろうと思ったらue様からメールが来たのでまちるだに引き返す事にしました…



連れ出し編に続く…
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-04 21:14 | あぽ
<< なんでそーなるの?連れ出し編(... 一人ゴト~⑦ >>