リアルコンポタ(なんぷ)※追記アリ
とりま仮更新

12/8まちるだスト
メンツ=黒ひげ様、T様、後でM様

前半反応激悪!願死カの嵐


(゜Д゜)y-~~ってる間に黒ひげ様&T様連れだし…未遂w


その後ギャルリアルコンポタ連れだしw


その後街反応よくなるも女教師にブーメラン止まり_| ̄|○


結果43声かけ17願死カ1番ゲ1連れだし1ブーメラン


キプ1号が彼女3号に昇格w


今日は某日記作者さんと合流予定~場所は…彩の国w



後で改めて更新しまっする。


---------- 更新 -----------

・・・5日間同じぱんちゅ履いてますが( ´Д`)なにか?

どーもエロおやぢです。

5日履いてる理由は・・・

火曜・・・彼女2号(おね~たまん)泊まりアポ

水曜・・・キプ1号(今日からは彼女3号ww)緊急泊まりアポ

木曜・・・キプ2号アポ→セクロス後爆睡→会社宿泊

金曜・・・スト後キプ2号緊急アポ

・・・現在にいたるみたいな感じス。



・・・車載にぱんちゅ追加の方向でw


・・・で、今日はケンシロー改め黒ひげ様からの合流要請にお答えしてマチルダでなんぷ。

新ネタを試すいいチャンスと思っていたら・・・

もの凄~く反応が悪い!!Σ(゚д゚lll)

前半は取り付く島がないとは正にこの事!!って~位反応悪し。

黒ひげ様&Tさんのご指名、コンビを打つも反応デラ悪ス。

タバコ休憩してる最中に黒ひげ様&T様連れ出し・・・_| ̄|○

悔しいからガシガシ声かけ・・・全然(´Д⊂ モウダメポ

するとこれからバイトのギャルッ子連れ出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・マンケツグダ_| ̄|○

仕方なくふとぅーの店でマジコンポタw

皿なのに乾杯しようとするオナゴw

色々話してムツ○ロウのあらぬ噂を聞く。

放流。

帰ってからメル。

返事ナシみたいな。

・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さ、次や次。-y( ´Д`)。oO○

そんな事してたら黒ひげ様帰還。連れ出しグダだったそうです(´・ω・‘)

再び声かけするとJOJOに反応良くなる街。

そんな街でも漏れはブーメラン止まり( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

けど女教師ですたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

・・・マジ帰ってこねーかなぁ~まぁムリだろうけど( ´,_‥`)プッ

T様帰還、M様召還

T様は即、中田氏だそうで・・・

そんな話聞きながら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして、ポチポチ打って終了~

黒ひげ様を送って、キプ1号に会いに。

マジカワユス(漏れ的に)なんで彼女にしちゃいますたw3号ちゃんですw

3号ちゃんの通ってる学校の裏でカーセクロスして帰宅(*´Д`)/ヽァ/ヽァ♪

また車のシートに世界地図が|-`).。oO(・・・)


では今日の反省

◎良かったとこ。
顔死カされまくりでも頑張った!!

×悪かったとこ
グラ産してんのにカジュアルって何それ。明らかに服の選択ミスった。

次回の課題
服のトータルバランスを考える。

結果
43声かけ17願死カ1番ゲ1連れだし1ブーメラン
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-09 11:49 | なんぷ
<< 彩の国で即!(なんぷ)※追記あり なんでそーなるの?連れ出し編(... >>