人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人ゴト~⑧(ちーたま忘年会)
ちーたま飲みに向かう途中で老夫婦に電車で席を譲りました。しかもめっちゃ笑顔で(はーと。

婆『人は見かけによらないわねぇ~』

¥『 |-J-).。oO(聞こえてるっつーの)』

どうも。ちーたま最高齢です(´・ω・`)

しかし昨日は楽しかったなぁ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

回想~~~~

まず○川で皆と合流

合流出来ず寒空の下10分放置される。

メール来て合流しようと待ち合わせ場所に向かうと…明らかに回りと違うオーラを出す怪しい集団がww

合流して

¥『この集団マジ怪しいから!!』

皆『¥スさんが一番怪しいから!!』

ハイ。予定通りw

みんなツッコんでくれて(TдT) アリガトウ

糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

の訳はない( ´,_ゝ`)プッ

んで飲み会のメンツは

ニャンチュウさん…幹痔。ホンマおひさしぶりでした&ご苦労様でした。

エロエース…まちるだのまとめ役。髪切ったの分らんかったw

九州Sさん…お初でした。引退中だそうで (。・x・)ゝ

ピンク鷹さん…相変わらず笑顔が素敵(はーと。 けど格好がヤサグレww

冬樹さん…こちらもお久しブリーフ♪『ドラゴングエズト』の作者さん

ハーミーさん…相変わらずオサレでつね(*´д`*)ハァハァハァアハァ♪

黒ひげさん…ムーミンを紹介してくれた人w

麦わらさん…クール&スマイリーで羽目㌦人w

ue様…ギラツキ失敗。漏れにまっつー3回奢り?!

トピックス様…ホントいつもいつも…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

に、漏れ。

とりま生頼んでガン飲み。

ここでなぜかルービーの注ぎ方を皆に教える(オヤヂ乙)

社会に出てから役立ちますよ?( ´_ゝ`)フーン

最初は8人くらいいて乾杯したら何故かエサが1品だけ出てくる。

皆してガン見ww

入り口側にいた漏れは次々来るエサを奥に渡す。

何気に旨そうな肉料理は全て黒ひげさんのもとへ(´・ω・`)

そして、トピ様の提案でそれぞれ声かけ方法を披露していく。

んでトピ様の番

ト『…(手招きのポーズ)』

皆『それって声かけじゃないやん!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )』

とはだれも言えずwww

トピ様の話に(*´д`*)ハァハァハァアハァする皆。

そんな中アポで来れないはずだったue様が到着。

実は昼間にue様が『アポ相手がスト高過ぎてギラつけないっす』と言うので課題を出しました。

¥『コレが出来なかったら今度会った時飯おごりね?』

ue『頑張るっす!!』

この話をしたら

『スト師まで調教するつもりですか!!w』

確かに(ノ´∀`*)タハー

どんだけ調教好きだよww

で、アポ終えてやって来たue様に ¥『ギラついたの?(すでに酔っ払いw)』

ue『ダメですた…(´・ω・`) 』

ここから説教(酔っ払いオヤヂ乙)そして次回課題克服出来なかったらまっつー3回ゴチらせる事にΨ(`∀´)Ψケケケ

そんな事してる間に皆はコーラフロートやらメロンソーダフロートやら頼んでテーブルは喫茶店状態にwww

さすがにコンポタ頼む猛者はいませんでした(〃▽〃)wwww




一番印象に残った話。

エース『いつまでスト続けます?』

・・・誰もがいつかはしなきゃいけない・・・引退。

実質、ハーミーさん、九州Sさんはプチ?引退中。

オレの引退はいつなんだろう。

多分2年後(諸事情により)かなぁ~?今の本カノとケコーンするなら

来年、もしまたちーたま忘年会があるとしたら…メンツはおそらく大半は変わっていると思う。

少し寂しいような嬉しいような。

引退するって事は素敵な彼女をストで見つけたって事だから。

一緒に顔死カくらって凹んだり、即ってウキャキャ言ってた仲間が幸せになるのは凄く嬉しい事だから。

けど…やっぱ寂しいとも思うよね…(´Д⊂グスン

なんか複雑です。

だとしたら、やっぱりこの瞬間を楽しまないと損なんジャマイカと。

昨日は楽しみ過ぎてかなり酔っ払って記憶があまりありませんが(ノ´∀`*)タハーwww



あともう1つ

串盛りかなんかを頼んだ時なんだけどオレ、串いつも抜くんですよ。なんでかって~と

昔、会社の先輩に『こうした方がみんな食べやすいだろ?』って教わったからなんですけどね。

それからン~年ずっと串モノ頼むと抜いてたんですよね。

したら昨日、隣にいたエロエースが串盛り来た途端にやってたんだよね。

確かにエースには以前に居酒屋連れ出しの時にこの話をしてやって見せたと思う。

そんな些細な事覚えてて、実践する彼を見て素直にすごいなぁ~と思いますた(・∀・)チゴイネ!

そーゆー観察力みたいのが今の彼の結果に繋がってるのかなぁ~と思いました。

けど、人を鬼畜呼ばわりしないでくださいwwww

あなたも十分鬼畜です!!

つか、あの場にいた全員が鬼畜ってのは内緒の方向でwww(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

そんなこんなで楽しくのんで糸冬 了

…あの後ストったトピ様は即ったそうな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

昨日は本当に楽しかったです!!また飲みましょうラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


あ、昨日聞くの忘れたんですけど皆さんて『スト高』の事なんて呼びます?

『ストこう』?

『ストだか』?

℡エチーの仕方よりよっぽど気になるよ(´Д⊂グスンwww
by delldell882004jp | 2006-12-11 19:39 | 1人ゴト
<< クリスマスバーゲン? 彩の国で即!(なんぷ)※追記あり >>