oh-no-!でオール!!(なんぷ)※更新アリ
まちるだでスト!


結果だけ書くと…

28声かけ12願死カ3番ゲ1ブーメラン

1連れだし



1連れ出され?!Σ(・ω・ノ)ノ


これから本カノアポなんで後で更新しまつ(*´艸`*)♪

~~~~~~~~~~更新~~~~~~~~~~~

仕事終わってまちるだへGO!!

ついたら麦わらさん黒ひげさんueさんに会う。

微妙に凹んでたue様と和む。

何発か打ってサクっと番ゲ。

黒ひげさんから聞いた番ゲ法がかなり役立つ。(TдT)アリガトウ

街の反応もイイので昨日の失敗を繰り返さない為にチョロチョロ打つ。

ちびっちゃい子に声かけ。

好反応キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかし門限の為、連れ出しはならず。めっちゃタイプなんで番ゲしようとするも充電切れ。

仕方なくブーメラン。

・・・返って来ず。

後悔てぃんぽ立たず①


アンドレイさんエロエース連れ出しから帰還。

やらしい事は多少しかしてない模様| 冫、)ジー

アンドレイさんと地蔵してると高スペ発見!!

ドウゾドウゾしてたけど後悔てぃんぽ立たずしたくなかったので突撃。

キャバっ子でした(;´Д`)ハァハァ

店の前まで粘るも枯れ死グダ_| ̄|○

くやしーーーーー!!と思いながらアンドレイさんのとこまで戻ろうとするとエロエース&黒ひげ様高スペ連れ出し!!Σ(゚д゚lll)ガーン

悔しいから視姦してやりました(負け組み乙)

戻って地蔵してるとこの日の主役のポロリ君登場( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

コンビでポチポチ逝くとなかなかの2人組・・・連れ出され!!

なんでもoh-no!!である火葬パーティーに参加するらすい。

ポ『¥スさん!!ブログのネタに持って来いじゃないですか!!』って事で参戦決定!!

なんでも2人は姉妹って事らすいので緊急兄弟結成。

店に到着し2人は着替えに。

戻って来るとピーチ姫が2人キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

¥『お姫様抱っこしたげようか?(;゚∀゚)=3ハァハァ』とか言ってるウチに参加者がゾロゾロと。

( ゚д゚)ポカーン

来る子来る子かなりの高スペなんですが!!(`・ω・´)シャキーン

ミニスカサンタあり、ミニスカポリスあり、トナカイ着ぐるみあり~の中、ウチらは用意して無かったからとりまグラさんかけたガラの悪いウサギとトナカイにw

参加者は皆知り合いっぽいので番ゲしまくりに作戦変更!!

早速ポロリ君番ゲ!!

・・・男でしたwwww

途中ポリスのネクタイ後ろから締めてあげたり(この日1番の(*´Д`)/ヽァ/ヽァポイント!!)してウォッカガン飲みしたりして男も女も盛り上がる!!

ストなら絶対顔死カな感じの子からも声かけられたり(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そんな事して終盤になった頃にポロリ君連れ出し!!

漏れは弱リアちゃん似にド○モだけあげるから番号教えてとか言ってますた(酔っ払い乙)

そんなんしてたら終盤に近づきチークタイム?に

弱リアちゃんと踊ってたらポリスが『踊って下さい!!』ってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これ鉄板でしょう!!(;゚∀゚)=3ムッハーと思ったけど枯れ死グダ_| ̄|○

弱リアちゃんはDJと仲良くしてるし・・・(・ー・) オワッタナ・・・後悔てぃんぽ立たず②


姉妹もダメっぽいが一応番ゲ・・・返事ナシみたいな・・・_| ̄|○

ポロリ君もグダられたみたいなんで帰る事に。

店出て歩いてるとThe即系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギラオケ連れ出し!!スト2とスト3のコンビ

スト2がかなりポロリ君に食いついてたんで引き離してギラしようとするもグダ。

スト3にギラついた漏れもグダ

つか今まで自分の事雑食って言ってましたけど・・・訂正させて頂きます。

・・・臭いのだけはムリす_| ̄|○

だってマジ臭かったんだもんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最後は訳分からないスト2に2人が?キレて糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

ポロリ君マジお疲れ!!また一緒にやろうね( ´∀`)bグッ!


◎良かったところ。
結構番ゲがスムーズに出来た。

×悪かったところ
めっちゃタイプ!!(;゚∀゚)=3ムッハーと思ったら充電器買ってでも番ゲ!!
勝手に諦めない|-`).。oO(・・・)

※次回の反省
充電器持つ。
自分でムリー二とか思わない。

12/16の結果
28声かけ3番ゲ1ブーメラン2連れ出し12顔死カ

ところで黒ひげさんのピーンって何?

明日はアポっす。ガンガリまつ( ´∀`)bグッ!

※年末進行になるんで更新遅れると思います。楽しみにしてる方(いるの?(´・ω・‘)ショボーン)すみません( TДT)ゴメンヨー
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-17 11:57 | なんぷ
<< かちんこちんこ(あぽ) 鬼畜講習会(なんぷ) >>