かちんこちんこ(あぽ)
12/19のアポ。

グダ。

以上。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

だって好きになりそうな人が出来たとか痛い事ヌカスし、イブはその人と会うとか言ってるし。

じゃぁなんで来たんだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

とは言えないので今度からは『ヤルよ?』と言う意志を明確にしとかないとなぁ~と思いますた。

とりま、好感は持ってもらってるみたいなんでクリスマス後にもう一度アポ打診してみます。

…スト3.5程度に"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

つかやっぱ26歳くらいは固いね。もうずっと『いつもナンパしてるの?×20』くらい言われたし。

年齢とともにプライドみたいなんが出るからかなぁ~( ;´・ω・`)

ええ。私はプライドなんてありませんが( ゚Д゚)ナニカ?

つまらないプライドなんて何の役にも立たないからね (´σ `) ホジホジ

とか強がってみるwww


さて、今日は3号ちゃんとデート♪

イルミ見て新商品のおもちゃのテストの予定( ゚Д゚)ウマー




告知!!

22日、23日、24日S街でストる予定です!!自分は多分仕事なんで夕方からになりますが、合流出来る方いましたら連絡お待ちしてます。

[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-21 15:35 | あぽ
<< すりっぱんぱんぱぁ~ん(なんぷ) oh-no-!でオール!!(な... >>