女教~~~師ぃ~~(アポ)
とりま仮更新


女教師(塾教師)アポ。


子育て論、教育論で何故か盛り上がるwww。


それが何故かセクロスの価値観にwww。


JOJO判明


時間的に準即はムリーニと判断。


今日は思い出作りって言ってプリクラ提案→おK


ハグとか全然おK


落書き→チスむしろ向こうからベロチウ


駅そばで再度ベロチウ→エロエース&黒ひげ様&麦ワラ様→ミツ様に見られる(わざとじゃないです笑)


放流してから地蔵&スト結果無し。


後でまた更新します


~~~~~~~~~~更新~~~~~~~~~~

昨日12/27の事。

前にまちるだで番ゲした塾教師(ってもバイトで実はD生w)とあぽ

仕事からまちるだ直行して濱線降りると見た事ある茶髪にツンツン髪の人が。

ミツさんですたwwww

ちょろっと地蔵してると黒ひげさん、麦わらさん、エロエースが集うってなんでスト低アポの時に限ってちょwwwwwおまwwwwwww

公開アポできるスペックじゃないので見に来ようとするナイすゲイ達に『マジ勘弁!!マジ勘弁!!』と泣いてお願いする痛~いオサーンw

泣き落としが効いたようでなんとか公開アポにはならずヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

待ち合わせ場所に逝くと『…あれ?こんな子だったっけ?』って思うくらいふとぅーんな子が。

思ったより酷じゃなかったです(鬼畜乙)

今日は事前にマターリ飲みって事になってたので居酒ヤーンに。



…4件回って満席・・・(;´Д`)ウウッ…



ここで諦めバイなら(´・ω・`)/~~


の訳はない m9っ`・ω・´)シャキーン


5件目で待ち時間10分って事なので待つ事に。

通された席はテーブル席orz

この時点で今日の(σ´∀`)σゲッツ!!はムリーニと判断。


の訳はない m9っ`・ω・´)シャキーン(しつこいwww)


とりまお互いの仕事の話から人間関係の話、恋話に持って逝き、セクロス話に。

妙にそっち系の話になるとグダる。

¥『ひょっとして・・・JOJO?』

女『・・・(ノ´∀`*)バレータ?』


…ここでこの日の準即は諦めますた(´・ω・`)ショボーン

この子結構姉御肌な感じなんで男女係わらず恋愛相談を受けるらすいんです。

確かに考え方とか20歳とは思えないし(精神年齢は26歳くらい?)漏れの20歳の頃とは全然違うwww

けど、恋愛経験もさほど無く、JOJOなんで頼られるのはいいんだけどそのギャップにちょっと悩んでるみたいでした。

その証拠に

女『JOJOって重いよね』とか

女『あたしなんかがアドバイスしていいのかな?もっと色々経験したい』とか言ってますた。

おっ?これはと思い、

¥『じゃあその重たいのを漏れが軽くしたろか?』

女『どーゆーこと?』

¥『お前のJOJOを漏れによこ…』

女『(笑顔で)氏ね♪』


…ですよね~~~~(ノ´∀`*)タハーwwww


そんな話しながら結構仲良くなった感じになり閉店って事で店でてすぐに手つなぎ。

しかも力強く握り返してくる♪

じゃあ思い出って事でプリ蔵提案→おk♪

ハグしたりしてはしゃいで落書きコーナーでチス→グダゼロむしろ向こうから舌入れてくるみたいな(〃▽〃)キャー♪

何回かチスして駅まで向かう。

駅前広場の影のとこでもう一度抱きしめてチス

人のいるトコでチスすると結構食いつき良くなる気がするのは漏れだけ?(;´皿`

改札前で放流して振り返ると黒ひげさん、麦わらさん、エロエース、ミツさんにガン見されてた事に気づく Σ(゚д゚lll)ガーン

皆『わざとでしょ?w』

¥『そそそそそんな訳無いジャマイカ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 』

突っ込まれまくりまくりすてぃ~(;´Д`)

その後ちょっと地蔵って3回声かけて終了~


反省文
◎良かったとこ
楽しかった♪
次回はたぶん…( ̄ー ̄)ニヤリ

×悪かったとこ
時期考えて予約しとけばよかった

次回課題
まちるだで雰囲気のいいカウンターの店探す。(しかも安くてうまいw)

今日の結果
Dチス止まり
(´・ω・`)ショボーン



麦わらさんのアポっ子ギザカワユス(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-28 00:34 | あぽ
<< 初めての蔵ナン(なんぷ) 羽目キング?!(あぽ) >>