初めての蔵ナン(なんぷ)
全国に30人くらいいる読者の皆様(少なっ!!しかも推定w)更新遅くなりすみませんですた。

2連アポの後、仕事&体調不良の為更新出来ませんですた。

12月総括、及び2006年総括は後日掲載いたします。

え?誰も聞きたくない?

どーせ『んな訳はない(`・ω・´)シャキーン』とか書きたいだけだろ?って?

よくご存知でwwwww

まぁこんなくだらない前振りが好きな人間なんで許してやってください。

今も飲んでますしねっ( ゚∀゚)ノ♪

まず、31日までの事。

仕事が忙しい&忘年会の関係で何もナシ。

30日。仕事収めだったので終わってストるか(`・ω・´)シャキーンと思ってたら・・・

なんか胃がイタイ。

前日の忘年会で飲み過ぎたかな?と思ってたら寒気がしてきた。

あれ?これってバカはひかないヤツじゃね?と思ってたらホントに体調悪くなってきた・・・((´д`)) ブルブル…サムー

街に出てる皆さんに謝りを入れ1日で治す決意を胸に休養。

翌31日。体調は戻るも胃のイタイのは治らず。

でも悔しいからストる事に。

S街でue様と合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

大晦日にue様とガツガツコンビ!!

ガツガツ撃墜・・・_| ̄|○

つか物件みんな用事ある~って言うし。(そりゃそーだw)

ソロなんていないし(いたらどんだけ寂しいヤツだよw)

って事でue様に蔵ナンを提案。

おk

逝ってみる

何気にめっちゃノリノリになるue様!!

胃が痛くて缶ルービーも飲めない漏れ_| ̄|○

よってめっちゃノレない(´・ω・`)

そんななかでカウントダウン!!

・・・まさか1年前にue様と蔵ブでカウントダウンをするとは夢にも思いませんですたw

12時過ぎて1時間くらいしたらue様が『出まちの方が熱いっすよ!!』と言うので出る事に。

・・・入場待ちですたw

しかたなくストに戻った2人。

声かけども声かけどもダーメダメヽ(`Д´)ノウワァァァン

駅そば逝った時にスタイルのいいソロ発見。Ue様置いて声かけ!!

やっと好反応で番ゲ♪(返ってきますた♪)

その後コンビるも漏れの胃が痛いのがかなりやばくなり撤収する事に・・・

ストりたそうだったue様をお詫びに送って終了ですた。

反省文

◎良かったとこ
いろんな声かけした。
声かけ時にue様を笑かした(おなご無反応w)
初?蔵ブ

×悪かったとこ
蔵ブ内でびびって声かけ出来ずorz

次回課題
蔵ブにもたまに逝ってみる。けっこう面白い。

結果
27声かけ1番ゲ10顔死カ
[PR]
by delldell882004jp | 2006-12-31 21:00 | なんぷ
<< 12月総括&2006年総括~(... 女教~~~師ぃ~~(アポ) >>