打ってみなわからんやん!(なんぷ)
とりま仮更新


昨日(1/7)の事。


アパッチ様とS街出撃。


数声かけ目でサクッとコンビ連れだし。


スト4とスト3のギャル。


最初スト3担当だったけど、主導権握ってるのがスト4っぽかったので担当変えして漏れがスト4に。


なかなか強そうなギャルだったけどいつものマッサージからキス→牌揉み→(σ・∀・)σゲッツ!!


…かと思ったら強烈な生理グダ。


マジだったので(指差し確認済み笑)和んで放流。


アパッチさんは担当の最初の1言でギラつけず(>_<)


中途半端だった為ビンビンになりながら声かけ。


惜しい物件が数件(>_<)


中でも電気屋さんの前で粘った物件は両方ともスト高(間違いなく5以上)


アンドレイさんみたいに強気に手を引けないヘタレ乙_| ̄|○


6時からアポってた為、アパッチさんと解散。


3号ちゃんと会社最寄り駅で飲み→お泊まりテックル。


ようやく年末買った新作おもち○やを使い、3回セクロスして乙。


リクエストに答えておしーリ叩いてたら叩き過ぎて内出血しちゃうorz


結果
30声かけ1メゲ1連れだし9願死カ


時間があったら更新しまつ(-ι-;)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-08 17:00
<< 寒ぅサム~(なんぷ) 30代ってちょwwwwwwwお... >>