寒ぅサム~(なんぷ)
1/8の事。

こないだ本カノと車内でセクロスしてたら何やら物音が・・・

・・・秘アイテムバッグの中のバイーブがうぃんうぃん言ってますた(ノ∀`)アチャー

どうも変態ですw

今日もホームに顔死カ食らいに行って来ました”( ´゚,_)゚)ヒッシダナ”

前日8番ゲもした黒ひげ様にメール。

¥『出るの?』

黒『迷ってます。』明らかに寝起きっぽ。

¥『出るなら行こうかな。』

黒『じゃあミンナにメルします。』

その頃にはもう乗り込んでた猛者が!!

アパッチさん1時過ぎからってちょwwwwwwww

そんな漏れが着いたのは6時。今日はあんまり良くないみたい。

おまけに風が超~~~強い&冷たい!!

けれど折角来たんだからと果敢に声かけ!!

・・・反応( ・∀・)イイ!!ジャマイカ!!( ´∀`)bグッ!

まぁ連れ出しどころか番ゲも出来ませんが( ´Д`)なにか?

今日は黒ひげ&オヤヂチームとアンドレイ様&アパッチ様のチームでガツガツ声かけ!!

白アウターの2人にエンジェルちゃん?で声かけ!!

好反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・が連れ出せず_| ̄|○ 番ゲで糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

次、黒アウターの2人に小悪魔ちゃん?で声かけ!!

好反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・が連れ出せず_| ̄|○ ブーメランで糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

どんだけへタレですか(´Д⊂グスン

しかも小悪魔ちゃんに声かけしてる最中にエンジェルちゃんに見られる!!Σ(゚Д゚;エーッ!

(´Д⊂ モウダメポ

まだメル送ってないですがかなりの勢いで糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャですね・・・

その後スッピンの巨newチャンに声かけ!!

好反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・が今日はダメで連れ出せず_| ̄|○ 番ゲしようとしたら℡かかって来て何もできずorz

色々行くもぜーんぜん連れ出せず。

ま、こんな日もあらーねって自分を慰めて乙でした。

帰りに駐車場で車出そうとしたら・・・

壊れてますたw

おかげでタダで止めれてラッキーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日も(・∀・)イイ!!1日ですた♪(ってオイw)

黒ひげさん、アンドレイさん、アパッチさんまたよろしこです( ´∀`)bグッ!

反省文
◎今日の良かったとこ
時間があんまり無かったからガツガツ逝けた。

×悪かったところ
・・・漏れの選ぶ物件はミンナの趣味とは違うのでしょうか・・・(´・ω・`)ショボーン

次回課題
とにかく打つ!!
番ゲ時はちゃんと名前聞くw

今日の結果
33声かけ2番ゲ1ブーメラン11顔死カ

明日はS街100人声かけ時のスト高とアポや!!
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-08 22:07 | なんぷ
<< はいはいわろすわろす 打ってみなわからんやん!(なんぷ) >>