ななな、なんだってーーーーー?!Σ(゚Д゚;エーッ! (1人ゴト~⑨)
ども|=゚ω゚)ノィョゥ

今日の話はキモヲタ話です。

なんぷの『な』の字も出てきません

それでも良ければごらんください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


○---------- 再開 -----------○

皆さん三国無双ってゲーム知ってます?

漏れはあのシリーズが結構好きでほぼ全タイトル持ってるんですよ。

けど最近、戦国無双とかもやりましたけどどうもマンネリ化してる感は否めなかったんでちょっと離れてました。



そしたら今日、会社の同い年のゲーマーに衝撃的な情報をもらいますた。

ゲ『無双やってる?』

¥『いや。最近はウイイレ命

ゲ『新しいの出るよ?』

¥『何?三国?戦国?』

ゲ『ちげって!!コラボモノだよ!!』

¥『(°Д°)ハァ?なんだ?プリキュ亜か?wwww』

ゲ『どんなんだよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!メーカー聞いたら分るよ♪』

¥『なんだ?カプ○ンか?1942無双とか?www』

ゲ『シューティングじゃん!!wwwちげーよ!!バン○イ!!だよ!!』

¥『 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?ま、まじで?!』

ゲ『な、スゲーだろ?!』

¥『マジで?!何?幽遊○書?ワン○ース?どっち?』

ゲ『ちょwwwwwおまwwwwwちげーよガンダムだよ!!



ガンダムキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


¥『ウソ言うなよ!!なんだよソースは2ちゃか?www』

ゲ『マジだって!!コ○エーのサイト見てみろよ!!』

…ネットで検索


『ガンダム無双』


¥『ま、まぢだ…( ゚Д゚)ポカーン』







と言うわけで、3月入ったらしばらく引きこもりますのでご了承くださいwwwwwww

ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-11 16:00 | 1人ゴト
<< サヨナラヒット(なんぷ) はいはいわろすわろす >>