サヨナラヒット(なんぷ)
とりま携帯から仮更新


エロ(略し過ぎの…笑)のいるエロい街でスト。


エロから到着前に『即りますた』のメール_| ̄|○orz


まったくどんだけですか(-ι-;)


到着後、お初のJさん、おひさのポロリくん、エロと反応良くなったり悪くなったりしながらスト。


反応いいスト高は全て番ゲ出来ずブーメラン_| ̄|○orz


そこにキャツチ風の黒ひげさん到着。


コンビるも全然ダメ(´Д⊂グスン


しばらくするとミツさん本当におひさのF師匠と遭遇(=゜ω゜)ノイヨウ


地蔵したり声かけしたりしてたら誰もいなくなるorz


エロにTELしても圏外で一人悲しくメンラー屋さんに。


軽く生ルービーでドーピングしてスト再開。


しばらくすると何故かTさんまで合流して全員集合~w


相変わらず地蔵したり声かけしたりしたら即系発見!!(゜д゜)ウマー


ポロリくんに発見される前に声かけして粘ってマンケツ連れだし。


誰かが即ったりFったりしてばかりいるのでマンケツ店内の照明が明るくなってますたw


得意の恋愛トークからマッサージでチス→牌揉み→ゲト


は場所グダ_| ̄|○


今日は車で来てたので送ってくと言って自宅近くでカーセク(σ・∀・)σゲッツ!!


たぶん更新しませんw


明日はニャンチュウさんのホームT川で頑張りまつ(*´艸`*)


とりま結果だけ
53声かけ23願死カ3ブーメラン1即
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-13 02:57 | なんぷ
<< 神様を見た夜(なんぷ) ななな、なんだってーーーーー?... >>