神様を見た夜(なんぷ)
またまた携帯より更新。


今日は立皮でスト


警備淫マジウザス


ヤツラのおかげでめっさモチベダウン


しかしスト高(オレ認定7~8(*゜∀゜)=3ムッハー)マンケツ連れだし。


いつものマッサージ→ハグ→チス…はグダ_| ̄|○orz


タイムアウトで終了


今日は必ず更新します。




○---------- 再開 -----------○

ピンキーが好きなオサーンですこんばんは。

漏れはタバコ吸うんでストの際に口臭予防?でピンキーよく買うんですよ。

したら今日買ったピンキーにレアなハートピンキーが入ってた!!

『こりゃ今日はいいことあるかな?( `_ゝ´)フォォー!!』とか思いながら今日は立皮でスト

事前にエロに『即ったらメールください』と挑発されるwwwwww

『ま、負けられん(`・ω・´)シャキーン』(勝てないけどね( ´,_ゝ`)プッ)と思ってたら・・・

仕事の関係で到着は19:30に。お待たせしてすんません( TДT)ゴメンヨー

そしてちーたま立皮組(こー書くとゾクみたいだw)のニャンちゅう様とピンク鷹様、冬樹様、お初のK様と合流( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

ちょろっと地蔵ってストトトトン。

ここは知る人ぞ知る警備淫が多数いる街。

前日、エロに話したら『立皮はなぁ~(;><)』って言葉の通りでした。

駅建屋内はスト、キャツチ禁止なんですよね・・・

最初は無知故に外~建屋に普通に入って声かけ。

K氏とコンビってた時に警備淫に腕を掴まれそうになる。(2回もw)

ふりほどいて外に。

つかね?注意を受けるなら分かる。

腕を掴むとは何事かと。

蜂やまちるだでK察に声かけされた事もあるけど・・・

そんな事はしなかったぞ?

自分の業界ではよくある話なんですが、

警備淫でやけに偉そうにする香具師っているんですよ。

腕章した途端に偉そうになる香具師。

自分が偉いわけでもないのに。

そーゆーヤツ大っ嫌いなんですよ。

かなりキレてK氏にはご迷惑をかけました。スミマセン・・・

けど、冷静に考えたらここはニャンちゅうサン達のホーム・・・

荒らしては(・A・)イクナイ!!と思い、色々考えながら声かけ。

顔死カ嵐!!

さすがに心折れそうになりますた。

そこに激スト高キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

『だめもと~』とか言い訳しながら声かけ。

反応(・∀・)イイ!!

すかさずコンポタ連れ出し!!(アンドレイ様すみません(;´∀`))

つか、この子ね~ホントにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

今まで声かけた中で3本の指に入る位の可愛さ!!

`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながらマンケツ連れ出し!!

しかし案内されたのは受け付けのすぐそば_| ̄|○orz

話聞いてると、たまたま今朝、おかんとケンカしたから帰りずらかったらしい・・・

マジでストの神様あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!壱

やっぱりどんな女の子でも即れたり連れ出せたりするタイミングってあるんだなと改めて思いますた(´Д`)♪

なんかかなり疲れてたっぽいのでいつものマッサージ→ハグもチスグダ_| ̄|○

お互い時間もないので和んで糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ

帰りのベーターの前でおなごに『ピンキー食う?』って聞いたら『うん♪』と言うのであげたら・・・

さっき引いたハートがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

マジでストの神様あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!弐

なんか日曜日は警備淫いないらしいんで今度は日曜日に行きたいと思います( ´∀`)bグッ!

今日絡んで下さいましたみなさん、本当にありがとうございました!!


反省文
◎良かったとこ
なんとか頑張って打った。
激スト高でもギラついた。

×悪かったとこ
下手に出すぎwwwww
他人のウチ(ホーム)を荒らさない。

次回課題
激スト高だからってやたら誉めない(誉められ慣れてるから)
警備淫にケンカ売らない・・・_| ̄|○


結果

49声かけ22願死カ3番ゲ1連れだし
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-14 01:07 | なんぷ
<< 詰めが甘いねん!!(´Д⊂(なんぷ) サヨナラヒット(なんぷ) >>