一人ゴトスーパー②
自分のブログ読み返すたびに悔しさがこみ上げてきてるイターイオサンですこんちわ(;`∀´)



あんまり悔しいんでチラ裏的な事でも書いてみようかなと。



※これはあくまで個人的感情で書いてますんで興味ない方はスルーして下さい。あと、感想は受付ますが批判はスルーします。ご了承ください。



ではチラ裏開始。



なんで今回こんなに悔しいかと言うときっと4年位前の事が関係してるんだよなぁ~



4年前の4月頃、メルナンで引っかかったおなごの家に遊びに行ったんだよ。



初対面なのに1人暮らしの家にいきなり入れるこの子にもかなりビックリしたけどもっとビックリしたのは



そのスタイルの良さ!!



当時は今ほどカメラ付きケー体普及してなかったから写メ交換ナシの一発勝負だった。



それこそ『メルトもがDOMでした・・・_| ̄|○』なんてザラだったしねwww



けどその子はメル4一人暮らしFカポーだったんよね。



『こりゃ久々のヒットやわアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!』とか喜んでて夜は近所に飲み行ってお泊り♪



けど家入れておいてずっとグダりまくりで夜中寝ぼけてるとこをギラってゲトったんだけど、セクロス中に



『まだ終わらないの?』って言われたんよね。



あれは今までで1番引いたね~



セクロスに関しては『心も身体も気持ちよく♪』がモットーなのに



結局相手の事考えず自分の欲望のまま突っ走っちゃたんだよね~(´・ェ・`)



だからその後も結局連絡はナシ。



3ヶ月に1度位はメルして『元気~?(;・∀・)』とか送ると必ず返事はくれるけど会うのはイヤみたいな・・・(;´Д`)ウウッ



そのうち相手のメアドも変わって連絡取れなくなっちまった。



まぁオレの考えの1つの『お互い心も身体も気持ち良く』なんて偽善だと思うし、オナヌー行為(自己満)だってのも分ってる。



けど、例えなんぷでも声掛けして笑顔になってくれるのって凄い嬉しいし、こっちのテンションも上がるよね(*´д`*)♪



セクロスだって男は特に女の子が気持ちよさそうにしてっとすっげー自信もつくし、嬉しいよね。



所詮はみんな自己満なんよね。分ってる。



分ってるけどやっぱりオレは女の子を笑顔にしてあげたいし、気持ち良くしてあげたい。



そうする事で自分も笑顔になったり気持ち良くなったりするから。



じゃあ昨日の自分のアポった子との時はどうだったのか。



明らかに自分の欲望に負けてたし、変に自信過剰になってたかもしんね(((;-д- )=3



準即しなきゃとかスト高ゲットしなきゃとか。



身体に訴えちゃえばなんとかなるんじゃね?とか。



ハーミーさんが以前言ってた『余分なものがこびり付いてる』って今のオレじゃね?って気ガス。



オレなんかに相談してくれる人に『とにかくなんでも楽しまなきゃ( ・∀・)アヒャ』とか言ってたオレが一番楽しめてないじゃんwww



( ゚Д゚)イッテヨシだな。正に



確かに即ってスゲー( ゚Д゚)って言われたい気持ちもある。



けど、やっぱり楽しまないといけないやね。



逃がした魚は大きいのか。それとももっと大物が待ち構えてるのか。



全ての答えはきっとストリートにあるような気ガス。



それにしても4年前から成長してないってどーなのよwwww



まだまだだな。オレ。



頑張ろ(`・ω・´)シャキーン



なんかdoraさんちっくなブログだな(;´Д`)(doraさんすいませんw)



チラ裏終了~| 冫、)ジー     |)彡サッ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-20 11:11 | 1人ゴト
<< ふ~淫(なんぷ) ウコンのチカラ(あぽ) >>