人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合コンコンコーーーーーーン(あぽ)
時間ないんで簡単に更新。


昨日は正月に番ゲした子とあぽ



向こうが複数プレイを希望してきたので最初はリア友とと思ってたらどんどん人数増えて最終的には4:4に。



4:4が決まったのが前日24時。



オサーンは早寝だから寝てますたc⌒っ´~`)φ



翌朝、厳選した3名にメール。



先着1名様合コンご招待。



お見事woiクン1番乗り!!



まちるだで合コン開始。



前に軽くストろうとしたらプギャ様に会って年始のご挨拶(*´д`*)ハァハァ



それとプギャ様と一緒に来られてたG様、Y様、N様にご挨拶(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



特にG様は日記読者なんで『ファンです(〃▽〃)キャー♪』などとキモイ事を言うw



そして合コンメンバー(ue様、woiクン)が揃い、いざ合コンへ。



リア友が遅れていた為、最初は4:3で。



おなごスペックはスト3(番ゲ子)スト3.5~4(メガネフェチ子w)スト1.5_| ̄|○スト2.5・・・



皆様本当に低スペ揃いでご迷惑おかけしました(´Д⊂グスン



じゃあ後はかいつまんで箇条書きで。



①メガネフェチ子とue様お互いに照れまくりwww


②4人中3人JOJO ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


③リア友ドタで急遽呼び出されてくれるアンドレイさん(;゚д゚)ァザーーーッス


③夜勤明けで居眠りしちゃうアンドレイさん(*´д`*)


④K川村ネタでイヂリマクリw


⑤JOJOに氏も寝たバンバン使うwww


結構盛り上がって終了~


2次会は何故かいつものマンケツへwww



つかマンケツ4人連れ込みってちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww



担当はすんなり決まって漏れは番ゲした子。



グダるんだろうなぁ~(´・ェ・`)



…はいグダ。



最近の教訓でキスグダ3回くらったらあとはハグ止まりにって事にしたんで(めんどくさいしwww)ハグして軽く牌もみまでに。



しかし、その同じ空間で恐るべき事をやってのけた人物が!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



アンドレイさんマンケツJOJO即!! Σ(゚д゚lll)ガーン



新たなる伝説の開けですたw



しかもnoグダってどんだけですかwww



なのに女の子同士では無理やりみたいになってるらすい。



"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"?!



そんなJOJO(しかもスト1.5w)相手に誰がパワーギラすっかての。



ホントオレの大好きな某ブロガー様じゃないけど女がバカバカしく思えましたwww



昨日絡んで下さいました皆さん(特に合コンメンバー)ホントありがとうございました!!またお願いします。
by delldell882004jp | 2007-01-27 15:48 | あぽ
<< やっぱりグダが好き♪_| ̄|○... (∩´∀`)´`ィ先生!準即っ... >>