1月総括(なんぷ)
早いですが今月は出撃&あぽは取れないんで総括いきたいと思います( ´,_ゝ`)ハイハイ



では1ヶ月を振り返ってみましょう(* ^ー゚)ノ



結果は12出撃。 535声かけ。 5即。 7連出し。 19番ゲ。 11ブーメラン。 205顔死カですた・・・



今月の目標は完ソロ即。もしくはスト高(σ´∀`)σゲッツ!!でした。



完ソロ即に関しては実現出来たので満足してるのですが、いかんせんあぽの成績が…



4あぽ/0ゲッツ   ・・・_| ̄|○



まさに( ゚Д゚)イッテヨシな結果でした。




総評

1月はお正月の勢いで即連発し、かなり調子に乗ってしまいました。



前半の15日までに5ゲットと言うスト始めての新記録を打ち立てる事が出来ました。



…ええ。しょぼいですが何か?( ´,_ゝ`)プッ



けどスト始めてまだ5ヶ月なんで勘弁してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



今月はついにと言うかようやくと言うか壁にブチ当たった月でした。



あぽれない。準即できない



これはいかにメンテ力、物件の見極めが出来ていないかを象徴するものでした。



また、変に『準即しなきゃ!!』みたいになってしまい、なんからしくない行動も取ってしまいました。



普通に考えて、女の子は『大事にしてるならすぐには手を出して来ない』って思ってる生き物だと言う事を忘れてましたね。



それと、自分に覚悟や余裕が無くなってたと思います。



自分みとーなオサーンが若者に勝てる武器と言えば



①経済力



②包容力



だと思うんですよ。(あんまないけどwww)



漏れなんてイケメソではないし、若い衆の話題にもあんまし付いていけませんしw



じゃあどうするか。



がっつかない。



物件を包み込む(信頼させる)




これが重要だとおもいます。



女の子の相談にのったら物件と同い年の子らとは違う意見を出すことがきっと出来るとおもいます。これにより信頼度は上がります。



しかし今月あぽった時は



折角、信頼させたのに…



めっちゃがっついた!!(信頼を裏切った)



女の子に完全に食いつかれてない(見極めが出来てない)




この2点でミスってますね(´ヘ`;)



ギラついた事にはまったく後悔はしてないんですが、がっついちゃアカンよなぁ~(´・ω・`)ショボーン



がっつく=余裕が無いもの。



あと、パワーギラするなら覚悟をちゃんと決めなきゃね。



パワーギラ成功=キプ化出来る可能性UP(≧∇≦)b



パワーギラ失敗=再アポはまず不可能。放流される・・・_| ̄|○



これを踏まえた上で、覚悟を持ってギラつかなきゃダメだと改めて思いました。



覚悟が無いからパワーギラ失敗。お気に入り物件に放流される→めっちゃ凹むってなる訳ですから。



スト高に関してはホント余裕を持ってがっつかない様にしないといけませんね。



もの凄く高い授業料になってしまいましたが今後生かしていきたいなと思っております(´ヘ`;)



またチャンスがあるか分らないのにne!!( ´,_ゝ`)プッ





それでは1月の思い出を・・・

1位・・・なんと言ってもGカプちゃんですね…1人暮らし、スト高、性格良し。どれを取っても最高レベルだったのに…(´Д⊂グスン

2位・・・立皮での激スト高ちゃんですね~いま、忙しいそうなので改めてあぽりたいですね♪

3位・・・正月休みですね。4日間で3即なんて初めてでしたから(;´Д`)



では2月の目標。

ゲット数は5。即、準即込みで。



そして…

スト高(5以上)の(σ´∀`)σゲッツ!!



それ以上に。

メルメンテの充実!!


以上を目標に頑張っていきたいと思います。


また、来月からは、


ストにかかったコスト、あぽにかかったコスト等も算出します。


対費用効果を今まで以上に明確にしていこうかと思っております。



だってPS3欲しいんだもん!!ヽ(`Д´)ノ


1月に絡んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!!心からお礼申し上げます。



そして…



こんなうんこブログ読んで頂いてる皆様、いつも本当にありがとうございます。


引き続き合流要請等、お待ちしておりますので宜しくお願いいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-01-29 23:03 | 総括
<< 男はブランドに弱い。 やっぱりグダが好き♪_| ̄|○... >>