サヨナラ2ベース(なんぷ)※更新あり2.14
2/4の事。

仕事終わって16時からS街スト。


反応悪し。


即ったアンドレイさんに握手求めてオーラを分けてもらう。


待ち合わせの元地方ミス(オレ判定スト5)に声かけ。


サ店→居酒ヤーン→宿で即。


お金払うイイ子。


色使ってないけど4号ちゃんにしたいかも(*´д`*)ハァハァ♪


後で更新するかな?(^_^;(笑))

○---------- 今さら更新 -----------○
2/4の事。


この日は仕事でした。


16時から出るも街の反応悪ス。


この日も即った絶好調アンドレイ様に会って即のオーラを頂く(*´д`*)ハァハァハァアハァ♪


地蔵したり声かけしたりしながらいつの間にかアンドレイ様帰還(またすきやきだそうでwww)


残ったアパッチ&ギャルさー様とお初の方と地蔵ったり声かけたり。


そのうちアパッチ様とチョロチョロコンビ。


撃沈しまくらちよこ(歳バレるってw


・・・_| ̄|○・・・今日はもうムリーニ?


の言葉が頭をよぎるが、真ん中街入り口でこの寒いのにロングカーディガンの震えてる子 発見(*゚Д゚) ムホムホ


声かけ。


待ち合わせ相手が来ないとな。


オレもなんよ~~って連れ出し。


リアルに喫茶店にw


へタレ乙


けど、これが好を奏すからストはわからない!!


ストリートでは横顔しか見れなかったから向かいあって座ると結構かわゆす(〃▽〃)キャー♪


(*´∀`*)アッタカーイ 飲み物飲んだら落ち着いた様子で和やかに会話も弾む♪


何やらこの子、北陸地方から最近出てきたらしく、会社の同僚に(♂)渋谷を案内してもらう予定だったとな。


実はあんまり気乗りしてないらすい。


『んじゃあオレも友達ブッチしちゃうから一緒に飲もうよ』


って事でバックレ提案にあいのり♪


お気に入り某チェーン系居酒やーんに。


サッカーの話をしてたら『サッカー関係の知り合い多いよ?この人しってる?』


って自分の携帯のアドレス腸の1ページを見せる。



…載ってた名前は

































宮○ミシェル

































エエ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━ッ!!!


































¥『ちょ、ちょっと待て!!(#゚Д゚)ゴルァ!!なんでその名前が入ってるねん!!』


牝『ふふふ♪』


で、色々聞いたら…


北陸地方でタレントみたいな事やってた・元ミス○○○○・東京の事務所にも一時期所属してた。





































…来たんじゃね?これ。




































ここからは慎重かつ大胆に責めていき、暫くすると腰に手を回し、2人の顔はゲンコツしか入らない距離まで縮める事に性交。


ちょっとすると照れたー♪とか言いながらトイレに。


来ました。久々に。





































トイレ前チスのチャンスが!!( ´,_ゝ`)プッ





































早速待ち伏せ♪


出てきた♪


牝『何してんのー?』


¥『順番待ちー』と言いながらハグ。


¥『チスしていい?』


牝『なんでーダメだよーこんなとこでー』


顔は笑ってる。イヤじゃない。これは逝ける。


顔を強引に向けてチス♪


牝『あっ…ん…』








































堕ちますた( ゚Д゚)ウマー



































こうなれば話は早い。即会計して店出る。


牝『え?!どこ逝くの?』


¥『2人きりになれる場所ー』


牝『え?!ダメだよーさっきりーせーになっちゃたからー』








































ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!








































しかしひるまずに


¥『誰もえっちするとは言ってなくね?(・∀・)ニヤニヤ』


牝『…(〃▽〃)キャー♪』


もう完全に







































堕ちますた!!( ゚Д゚)ウマー



































じゃあ牝が行きたいならーとか言いながら宿にin


珍も満にin×2


久々に漏れらしい攻め方&スト高に大満足ですた♪


・・・翌日から地獄のような苦しみを味わうとは露知らずに…



反省文
◎良かったとこ
慎重に漏れらしいアプローチで責めれた。結果も出せた。

×悪かったとこ
宿延長は余計

次回課題
時間は正確に。

2/4の結果
26声かけ15顔死カ1ブーメラン1番ゲ1即


コスト
お茶=900
居酒やーん=4500
宿=5800
牝から4000
計7200
[PR]
by delldell882004jp | 2007-02-04 23:58 | なんぷ
<< 報告 (つД`)もうダメポ・・・(なんぷ) >>