O街遠征~(なんぷ)
今日は雨降ってたのでdoraさんに合流要請してO街に。


全然連れ出せず(-ι-;)


結果
68声かけ22願死カ1番ゲ
m9(^Д^)プギャー
_| ̄|○

コスト
ロマンスカー400
JR900
コーヒー120
計1420

改めて更新しまつm(__)m

○---------- 更新 -----------○


朝、雨が降ってたのでストに出ようかどないしよか悩んでたところ・・・



『そうだ。○街いこ。屋根あっし。』



そんな単純な理由で○街出撃を決める。



○街と言えばdoraさん。



早速メル。



おk



わくわくしながら出発すると、前日即ったアンドレイさんからメル。



ア『出ます?』



¥『○街いくお』



ア『ぜひご一緒に♪』



って事で眠らない街で合流拳



最凶線に揺られながら前日の即の話を聞く。



。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ



…Sの女は漏れには無理だな( ´ー`)y-~~



イマイチテンション上がらないアンドレイさんと共に○街に降り立つ。



階段上ってたら中々ナイすなギャルが♪



アンドレイさん速攻声かけってちょwwwwwwwwおまwwwwwwww



ア『いや~テンション上がってきましたよ!!』



ウチらのテンション∩゚∀゚∩ageにはナイすなギャルが一番のようですwww



doraさんと合流しようと思い待ち合わせ場所探すもイマイチわからない。



doraさんに℡してもいいんやけど…これでも一応スト師のはしくれ。女の子に道聞きなんぷ。



ハイ(-Д-)顔死カ~



するとdoraさんから℡。手ぇ~振ってくれてる♪



向かおうとすると感じいいお姉ぇ~が通るから声かけしちゃってUターンwww



×3しちゃいますたwww



そんな事しながらdoraさんとお初のtko様、後でたっつん様と合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



挨拶しながらも良さげが通る度に声掛け離脱してしまう頭弱い30代(´ヘ`;)



doraさん、tko様、たっつん様、あんまり絡めずスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



この日は○街と言うアウェーにも関わらずいつも通りガツガツ声かけ!!



アウェーなんでモチ連れ出し即狙い!!



けどぜーんぜんダメぽ・・・_| ̄|○・・・



番ゲはある程度のスト高やないと切り出さないから番ゲすら出来ず・・・(;´Д`)ウウ



やっとこお嬢な子から1番ゲがやっと。



まぁ返事来ませんけどね( ´,_ゝ`)プッ



途中でお初のナツさんとご挨拶( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



…大体はミンナで固まってるのにナツさんは一人物件を見定めてる…



なんか他の人とは違ってる感バリバリなので一緒に地蔵トークをしてると…



ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!



分ってらっしゃる!!



もの凄くリスペクトできる方にお会い出来ました♪



遠征だったし日曜日だったんでアンドレイ様と早めに帰還。



帰りの電車でスト談義をしていたら…



2人して凄く大事な事に気づく!!



¥・ア『そ、 ヽ(`Д´)/それだ!』



結果は出せなかったけど色々な事が発見できてとても有意義な1日ですた♪



○街の感想

なんぷされ慣れてないような子が多いんで、ネタ系より誠実間接法のほうがイイような気ガス。

連れ出しよりも準即狙いのほうがイイ?

物件は多いし天気悪くても打てる。けどたまには場所移動しなきゃね(;´Д`)




合流して頂いた皆様。ありがとうございました!!またお願いします♪




来週はS街に出るつもりです。出れる方はご連絡くださいまし(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-02-18 18:30 | なんぷ
<< 2/22 2号さんめんて(めんて) まちるだよ!!私は帰って来た!... >>