人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スト値表~(07/2/20現在)
皆さん色々とスト値表を作ってらっしゃるのでキモイオサーンも作ってみますた。

先日のdoraさんのグレード制は中々面白いなぁと思ったのでキモサカヲタらしくふっちぼーで作ってみますた(*´д`*)ハァハァハァアハァ

スト1
酷。ありえない。この世の生き物?レベル。見ないようにする。

スト2
即なら可。けど声かけ時にきっと迷うレベル。

スト3
クラスでもふつーの子。即狙いじゃなきゃ声かけない。基本番ゲしない。


スト4
じゃぱんふっちぼーリーグ制覇(俗称○FL)
クラスの中でも『お?カワイクね?』ってレベル。準即狙いにしてもいい感じ。番ゲはここから。

スト5
じゃぱんリーグディビジョン2制覇(通称J②)仲間内に自慢出来るレベル。
クラスにいたら1番可愛いんじゃね?って子。

スト6
えんぺら盃制覇(俗称○皇盃)ここからがスト高って呼ばれるレベル?
地方都市キャバNo.2~3クラス。

スト7
お菓子盃制覇(俗称ヤマザ○○ビスコカップ)ナンキング1ページ目でブログ書いても恥ずかしくないレベル。
有名繁華街キャバNo.2~3。もしくは地方都市キャバNo.1クラス。

スト8
じゃぱんリーグディビジョン1(通称J①)制覇。自分の事凄腕とか言ってみちゃう?ってレベル。
S街、神室町、逝け袋、6本木等の有名繁華街キャバNo.1クラス。

スト9
AFシー あジアチャンピオンズリーグ制覇。講習会開けるんじゃね?ってレベル。
タレント、モデル等の天上人クラス。

スト10
FI○A公認クラブワールドカップクラス。名実ともにスト師の頂点!!
芸能人で言うとリア・○ィゾン(*´д`*)ハァハァハァアハァ♪


※補足。
①性格(・∀・)イイ子。ノリの(・∀・)イイ子等はスト3クラスでも番ゲしても準即狙いにしても可。
②巨乳ちゃん(Eカポー以上)はスト値1ポイントプラス。けどデブ巨乳はダメ。


また思いついたら補足しまっする(つ´∀`)つ
by delldell882004jp | 2005-12-30 12:40
<< 彼女&キプちゃん状況(08/2... >>