人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お兄ちゃんって呼んでいいですか?(あぽ)
昨日2/24は・・・買い物に逝きますた。






ぷれすて③と乳携帯を買いにね( ・∀・)アヒャ♪




え?あぽ?




ああ、そう言えばあったねwww




じゃあ書きましょか。また○ひげさん(某掲示板の人気者w)に




『おまい更新オセェヨ( ゚д゚)、ペッ!!』っていぢめられるからwww



この日のあぽはまちるだでブーメランしたスト3



なぜか1週間以上してから返ってきた゚(∀) ゚ エッ?な物件。



しかもメルしてるとかなりの好反応♪



今月、入院の影響もあってまったく結果出せてないんであぽる事に。



乳携帯申込後、まちるだで合流拳。



・・・うん。やっぱりスト3www



けど格好がカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァだったので良し( ´∀`)bグッ!



昨日は風がめっさ強かったのでさみーさみー言いながらマンケツへ。



牝『なんぷする人ってミンナここのマンケツ来るね( ´,_ゝ`)プッ』



とか言いながらもついてくるw



『あんたどんだけ即られてんの?』と思いながらもそんな牝相手に準即狙いな漏れ_| ̄|○



けど、メルや℡ではかなり性格はいいコだったから気にしなーい♪(言い訳乙www



マンケツ入って『バイト疲れた~』とか言うのでいつものマッサージからノーグダで(σ・∀・)σゲッツ!!


終わって頭ナデナデしながらよくよく話聞いてると前もこのマンケツで即られたらすいw



誰だろと思って話聞いてたら・・・





























ミツさんですたwwwwwwプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!


















ミツさん今度から兄貴と呼ばして頂きますwww



















マンケツ出て飯食って淀バシで携帯受け取り、ぷれすて③購入後放流拳。



なぜか彼女になりたいとの事。



使ってないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



漏れは基本的に形にはこだわらない&即ってハイサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*は嫌いなんでイイよ?って返事。



ハイ。4号ちゃん(at風の民)の完成~(゚д゚)ウマー



このコは風の民だけあってお金もちゃんと出すコだからまぁいっかって感じでwww



今度、彼女表&キプ表も作らないとな・・・( ´ー`)y-~~www



放流後、お久しぶりの○ひげ様、麦わら様、ue様と合流~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



準即&お買い物糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャのため地蔵!地蔵!地蔵!



そこに漏れの巨乳センサーが働いてストーキング(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



改札前で足止め!!(゜д゜)<あらやだ!



最初は番ゲグダだったのをなんとかブーメラン→番ゲに成功♪



蜂のキャバスト4(Eかぽー以上だったらスト5に昇格www)から番ゲ♪



まぁまだ返事来てませんが(b´∀`)ネッ!wwwww



で、また地蔵してると、麦わらさんが以前アポったコが枯れ死と通る。



改札で別れてウチらの方に逆声かけ『久しぶり~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ』



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



めっさヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!























マジ合コン企画してください!!(-∧-;)>麦わら様(切実






























ちょろっと話して解散♪



昨日絡んで頂いた○ひげ様、麦わら様、ue様。ありがとうございました!!


今日はこれからS街出ます!!合流出来る方メルください♪



結果
8声かけ3顔死カ1番ゲ1準即


コスト
マンケツ=1400
飯=1700
牝から-1000
パーキング500
計2600
by delldell882004jp | 2007-02-25 09:32 | あぽ
<< ターニングポインセチア(なんぷ) 2/23 3号ちゃんめんて(... >>