人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼女&キプちゃん状況(08/2/25現在)
※2/25更新

色々変化があったので更新w




まずカノorキプのオレなりの定義


彼女さん=好き、愛してる、付き合ってなどを言ったり言われたりすでにしてる関係。

キプちゃん=好き、愛してる、付き合ってなどはお互い言わない。けど、セクったり楽しく遊べたりする関係。


彼女さん達

◎本命さん

可愛さ:メル7
年齢:みそじ
属性:超強めギャルorお姉ぃ
食付き度:9
即系度:0
オプション:ツンデレwww
欠点:貧乳
頻度:月1~2

コメント:長い間あま噛み状態でしたがようやく本気で食付いてくらたようです♪長かったなぁ~2年は・・・(´Д⊂グスン

2号さん

可愛さ:リア3
年齢:お母さんw
属性:セレブ系
食付き度:10
即系度:0
オプション:相談相手(^_^;)
欠点:年齢
頻度:月1~2

コメント:ぶっちゃけ惰性でつきあってますねw


3号ちゃん=Mき

可愛さ:スト4
年齢:20
属性:弱お姉ぃ
食付き度:8
即系度:6
オプション:ドM、別荘
欠点:遠いwww
頻度:2ヶ月に1~2

コメント:・・・大学辞めてこっちに戻ってきちゃいました!!今後どうなる事やら・・・(´ヘ`;)


4号ちゃん=Nぶ

可愛さ:(盛って)スト4
年齢:20
属性:弱ギャルヘルス嬢
食付き度:8
即系度:5
オプション:Fウマス
欠点:ちょっと遠い
頻度:2週に1~2

コメント:今日(2/25)で付き合って1年ですwつまり道程にパスしてから1年になりますwww



8号ちゃん=MYき


可愛さ:スト4
年齢:20
属性:お姉ぃ系短D性
食付き度:8
即系度:7
オプション:肌がメチャキレイ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
欠点:貧乳
頻度:2週に1~2

コメント:飽きつつありますがかなりイイ食付き&いい子なんでもう少し様子見ます(;´Д`)



9号ちゃん=酷子w


可愛さ:スト2
年齢:18
属性:2月からフリーター
食付き度:9
即系度:6
オプション:一人暮らし
欠点:酷&粘着あり。
頻度:週に1

コメント:付き合っちゃいますたwww生活時間帯が自分に合ってるんでw目覚ましで起きれない自分用の人間目覚ましでつwww



キプちゃん達





6号ちゃん=Sり


可愛さ:スト2.5(笑顔はスト4w)
年齢:20
属性:ヲタ系D生
食付き度:8
即系度:7
オプション:従順。学生だけどお金払う。
欠点:ちょい?ポチャ
頻度:2週に1~2

コメント:自分がグルメになってきたせいか、ちょっとしんどい時がありますね(;´Д`)ちょっと考えよ。




放流&被放流一覧




新5号ちゃん=Aさ

可愛さ:スト4
年齢:22
属性:きれい目OL
食付き度:8
即系度:2
オプション:性格素直
欠点:マムコ激臭&不感症
頻度:2週に1~2

コメント:・・・本当に悔しいんですが、この子の開発には今後多大な時間がかかると判断したのでクリプレ回収後に放流しまつ・・・_ト ̄|○


※クリプレ回収後1ヶ月半会わないでメル1発で放流できました(鬼畜乙)・・・幸せになってくれればいいな・・・



旧5号ちゃん=Nき


可愛さ:スト4
年齢:18
属性:ギャル系学生
食付き度:8
即系度:4
オプション:セクりたい時30分セクでもおk
欠点:多少粘着あり。
頻度:週に1

コメント:また旅に出てしまったようですwww


7号ちゃん=Aこ


可愛さ:スト4
年齢:21
属性:ギャル系フリーター
食付き度:6
即系度:4
オプション:一人暮らし
欠点:忙しい
頻度:週に1

コメント:今月準即した子。声かけ時はてっきりキャバだと思ってたけどそうじゃなかったのでビックリ。オレ好みの一重でA型なんでしっかり食付かせたいです♪

※2回目のメンテの後になぜか連絡不通に。ストってるトコ見られたかなぁ~(´Д⊂グスン




現在の順位

1位。。。本命さん

2位。。。2号さん

3位。。。8号ちゃん

4位。。。3号ちゃん

-- 入替え戦ライン --

5位。。。9号ちゃん

6位。。。4号ちゃん

7位。。。6号ちゃん


まぁちょうどいい感じかな?(*゚∀゚*)


※今後の課題。

※4号、6号、は早めに切り

※ギャルが不足。1人暮らしの風もしくは水系を。

※会社そばに1人暮らし物件の発掘。

※本命さん並みのスト高物件。
by delldell882004jp | 2006-01-25 09:49
<< スタート スト値表~(07/2/20現在) >>