ターニングポインセチア(なんぷ)
今日(2/25)はS街に出撃。



何度も合流要請頂いてた『タケ様』とようやく合流する事が出来ました♪( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



会った感想。



『こんな誠実そうな人がなんぷするなんて世も末だな( ´_ゝ`)www』



しかし地蔵すると何気に鬼畜な片鱗が見えておもしろかったですwww



タケさんにお会いした時に偶然にもクラウ様にもお会いして握手(理由は内緒♪)



クラウ様はアポの為早々に離脱。



とりまタケさんとコンビるも、おなごよりタケさんを笑かして一人満足する漏れ。



オナヌー乙( ´,_ゝ`)プッ



しばらくすると週末の友、アンドレイさん到着。



コンビったりソロったり・・・



はい顔死カー(゚д゚)ウマー



ちょっとするとタケさんが消える・・・_| ̄|○



メールも返事ナシ。



嫌われた連れ出しか~(´・ω・‘)ショボーン



いつものようにアンドレイ&オヤヂの2人組orソロでガッツリ声かけ!!



強めギャルとふとぅーんギャルから番ゲ



強めはマジ嬉しかったんで(・∀・)ニヤニヤしてると、なんかキモイグラサンの男が!!


























キmoiクンですた♪(改名www)
























地蔵気味のmoiクンにアンドレイさんが指名。





























普通ーに連れ出し_| ̄|○モウシノウ





























心折れる2人(´Д⊂ モウダメポ





























そこに現れた夏海様!!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!



相変わらず素晴らしいモチベを見せる!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



屁たれたオヤヂは休憩を申し出る( ´,_ゝ`)プッ



3人でお茶w





























何気にこの時間が一番楽しかったのは内緒の方向でwwwwwww






























休憩後夏海さんとコンビったりして夏海さんはあぽの為離脱(´∀`*)ノシ



入れ違いでタケさん帰還。



ノーギラでフィニッシュ(´・ω・`)



しかしかなりのスト高だった模様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



それ聞いてモチベ上がるも全然ダメぽ(´Д⊂グスン



途中でずっといる白黒コンビに意を決して声かけ!!(`・ω・´)シャキーン





























スト師ですたwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





























話によるとdoraさんと絡んだ事あるらすい(;´∀`)





























広いようで狭いne!!S街は!!





























そんな事しながら今日は糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ



今日絡んで頂いたアンドレイ様、タケ様、夏海様、クラウ様ありがとうございました!!



また是非よろしくお願いいたします(m´・ω・`)m



では反省文

◎良かったところ
強めでも逆3とか逝った。
勇気を持って声かけ出来た。

×ダメだったとこ
ご飯は食べて来ましょう。
番ゲをもっと出来るようにする。足止め、和み。

次回課題。
番ゲ率をもっと上げる。
もっと和む。
足止めをきっちりさせる。


今日の結果

65声かけ・28顔死カ・2番ゲ

コスト
ぱすネット=3000
どとる=560
ろってり=560
計=4120






キmoiクンは即ったそうな・・・_| ̄|○
[PR]
by delldell882004jp | 2007-02-25 22:20 | なんぷ
<< 2月総括(なんぷ&めんて&あぽ) お兄ちゃんって呼んでいいですか... >>