ハーツ泥棒
2月総括は来週くらいにやりますm(__)m


今日はK街に帰ってしまった3号ちゃんの話。


このコはかわいいのに(オレ的にツボ♪って意味)服装がnon-no系なんで『セシルとかの方が似合うよ?』って言ってたんですよ。


実際見たアパッチ様にも『格好が…(-ι-;)』って言われてましたし(汗)


そしたらこんなメル来ますた(^皿^;)


『ぉ元気~??
今日セシルで買い物してきたょ♪思ってたよりも好きなのあったぁ(*^∇^*)♪
でね、すっごく可愛いのがあってつい買っちゃった♪K街でカラオケデートのとき着てくるね(はーと)』























なんていい子だ…(*´Д`)ハァハァ





















と、言う訳で日曜日休みだったらK街逝きまつ!!


アポ後ストか、スト後アポか…


どっちにしよ(^皿^;)(笑)


今日はこれからガンダム無双でつ(*´艸`*)♪


ゲーヲタ乙(´,_ゝ`)プッ
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-01 19:29
<< い~すとへのたび(なんぷ)(3... 2月総括(なんぷ&めんて&あぽ) >>