引退式~後編(なんぷ)
3/11(日)の事


前日の引退式前夜祭の後に我らがエロエースにゆかりの方に集まって頂こうと思いメール。



急だったので都合のつかない方もいたみたいで…すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



しかーし!!最終的には結構な人数が集まる事に!!(n‘∀‘)ヤッホォー



この日のメインはエロの引退式だったのでのんびり仕度。












ええ。ガンダムやってただけですが( ゚Д゚)ナニカ?









じゃあそろそろ~ってお風呂入って準備してケー体見たらメル受信。



麦わら様『何時に出ます?』



ハーミー様『何時に出ます?』




































     |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
      |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
    |______|_____|
    | 三|  _     _   |三 !
    | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
    | 三′  .._     _,,..  i三 |
    ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.| 誘っておいて遅刻とな!!
    ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
     i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
     ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
      |      _ _    イ l
        l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
         ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
          | \  ー一 / /   _,ン'゙\
      ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
   _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー





















麦わら様、ハーミー様、誠に申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ








急遽、麦わら様&ハーミー様に合流してもらい40分後くらいに漏れも合流拳( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



この日のまちるだは顔死カは少ないものの、ひどく罵声を浴びせられる日ですた(´・ω・`)ショボーン



罵声その①

平行トークしてたけどあんま反応ナッシング。


¥『あれ?ひょっとしてオレキモイ?(;´Д`)』



牝『いや、キモくはないけど(゚Д゚)ウゼェェェ !!』






どんだけ(゚Д゚)ウゼェェェ んですかね~このオヤヂは…。゚(゚´Д`゚)゚。



けど、これをネタにするくらいにならなアカンね(´ヘ`;)



罵声その②

すっげースタイル(・∀・)イイ!!子ハケーン!!すかさず声かけ!!


¥『こんちわ~( ゚∀゚)ノ』


牝『うっせ( ゚Д゚)ヴォケ!!こっちくんな!!』


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン


ちょっと呆然としちゃいましたよ…


…なんかイヤな事あったのかな?(´ヘ`;)

③罵声というかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って口撃

いつもの様に牌だけ見て声かけ


¥『こんちわ~(ゲッ!!結構歳逝ってんなぁ~)どこ逝くの~?』


牝『これから合コンなんです~』


¥『うっそ!!じゃあ俺らとも今度しよ?(* ^ー゚)ノ』


牝『無理!!あたし達やきう選手とじゃなきゃしないし!!』


(°Д°)ハァ?



つか、まちるだで合コン開くやきう選手って"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"



あと失敗談


漏れ的スト7が通ったんで麦わらさんが行こうとしてたんで速攻声かけ!!


反応あったけどダメ(´・ω・`)ショボーン


戻ってみると麦わらさんに『あれ、こないだ合コン開いて!!って¥スさん言ってた子ですよ!!』


麦わらさんは行こうとしてたんじゃなくて止めようとしてたらしいですwwww






こんな事がありながらもミンナは連れ出したりしてる。











もちろん漏れは番ゲすらままならず"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"










連れ出しから帰って来た黒ひげ様が



『¥スさん、オレは連れ出したze!!( ´ー`)y―┛~~』

なんて挑発してくる。












































     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄



















































  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :



















このオヤヂはどんだけ負けず嫌いですか( ´,_ゝ`)プッ


いちいち悔しがる自分がイヤ・・・_| ̄|○









そんな事思っててもショボいのは事実なんで地道に声かけ|,,-_-)ノ



キmoiクンの相方コバケンさんとコンビ。



コバケンさんとコンビまともにやるのは初めてかな?と思いつつおなごを笑かす。



ネタにコバケンさん爆笑&おなごも爆笑♪


いつもならここで満足しちゃうのを頑張って連れ出しキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


いつものマンケツへ♪


とりま誉め倒してベロチューのみで(´ヘ`;)


放流してからコバケンさんと地蔵。


¥『さっきの子、実はコバケンさん担当の方がタイプだったんよねぇ~(*´д`*)ハァハァハァ♪』


コ『マジですか?!オレも¥スさん担当の方がタイプだったんすよ(*´д`*)ハァハァハァ♪』


正に…

(‘;´∀`) <シュート、どうぞ…    (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ
 (   )ヾ                   (  ノ)  
 |  〉   ,,..,,,○             〈  |






こんな感じwwww



そうこうしてると何気に10人くらいのスト師がまちるだに終結!!


かなりアヤシイ(;´Д`)


集合したのは


エロエース…小栗バブル終了(ノ´∀`*)タハー

麦わらさん…黒ひげさんのコントロールはお任せ(#  ̄ー ̄)〇"グッ

黒ひげさん…やっぱりこの日も主役♪

ハーミーさん…まちるだで100声かけってスゴス!!Σr(‘Д‘n)

キmoiくん…いつもどーも♪

コバケンさん…コンビありあとあした( ゚∀゚)ノ♪

ue様…無理やり誘ってごめんね?m( __ __ )m

J様…相変わらず爽やかですね~(*´д`*)ハァハァ

H様…間違ってメルしてすんまそん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

冬樹さん…遠いとこから(;゚д゚)ァザーッス!!

に漏れ。


おねえさんの案内で居酒やーんに。


エレベーターにスト師11人+居酒やのおねえさん。


何リオですか?!(違


そんな時麦わらさんが


『おねえさん。ウチら何の集団かわかる?』


皆爆笑wwww


席について飲み~


この席全員で何人の女喰ってんだ?wwwwww


話の主導権は基本黒ヒゲさんw


それを制する麦わらさんって流れ。


黒ひげさんの『親にナンパしてるって言っちゃってる』とこが一番ワロタwww


漏れは私用があったのでお先に退席(アンドレイさんと入れ替わり)


あの後楽しかったんだろーなぁ~(´・ω・`)ショボーン













とりま、しろくん引退おめでとう!!















































え?!違うの?! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




















































引退じゃなくて送別だったそうです(;´Д`)


これからもよろしくね♪



反省文
◎良かったとこ
逆3結構逝けた。

×ダメだったとこ。
番ゲがへた
もう少し粘る?

次回課題
番ゲトークを考える。


結果
47声かけ・16顔死カ・1連れ出し・1番ゲ・1ブーメラン(逆3)

コスト
コーヒー=120
マンケツ=700
[PR]
by delldell882004jp | 2007-03-15 12:08 | なんぷ
<< 3/15 3号ちゃんめんて※こ... 引退式~前編(なんぷ) >>