4/8 番ゲってどうやるん?(なんぷ)
番ゲ率の異常に悪いオレ(-ι-;)


だけど今日も即。


ストは弱肉強食。


だけど少し後味わるし。


偽善者なオレ。


生まれてすみませんm(__)m


○---------- 再開 -----------○


前日(4/7)の合コンで飲み過ぎたため起きたらマンケツ。



一瞬、『ここどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 』ってなったのは内緒の方向で(;´Д`)



8時過ぎにマンケツ出て、まさか誰もストってる訳ねーよなーと思いお風呂入りたかったんで帰宅。






























まさかサボさんマフユさんがストってたとは!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン














































どんだけですかwwwwwww




















































一度帰宅するとアンドレイさんから出ましょうメール受精。



ちょっと休んで再びS街へ( ´,_ゝ`)プッ



S街よ!!私は帰っ…(ry



着いてすぐにサボさん、マフユさんと合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



サボさんに前日の合コン中の醜態を晒される・・・_| ̄|○



お酒って怖いですNE!!( ゚Д゚)ウマー



アンドレイさんも合流してポチポチ打つも反応悪す(´・ω・`)ショボーン



いい感じの2人にコンビに行くと、



雌『これからこないだなんぷされた人と会うの~』



…アポですか・・・(;´Д`)ウウッ…



連れ出せそうだったのに相手が来たので放流~



…ここから異様にモチベなくなる(´・ω・`)ショボーン



なんか、性交…イヤイヤ(;´Д`)成功のイメージが作れない。



自分自身のスト値低いから反応悪いし(´Д⊂ モウダメポ



ってなってたらコンビ行ったはずのアンドレイさんが速攻でソロ声かけ!!



































ってそれって昨日漏れが即った物件!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



































もちろん速攻で連れ出し!!







































心配になって℡。



¥『その物件って昨日漏れが即ったぶ…』



ア『わかってます。ガチャ。プープー…』



これは初兄弟の期待大!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



けど、何気に難しい物件だからなぁ~と思ってたら連れ出ししてるすぐそばで声掛けしちゃうキモオヤヂwww



顔死カくらって振り返ったら即ったその子に素敵な笑顔される



(;´Д`).。oO(ヤベ。やっぱりマジかわいい♪)



ちょろっと笑顔で手ぇ~振って即その場を離脱。



その後、地蔵したり声かけしてたらさっきの連れ出し未遂の2人が歩いてる。



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 何やってんだよ?って聞いたらなんか半べそかいてる。



どーしたんだ?って聞いたら、なんかヤラれそうになったとか。



別になんとも思わなかったけど話聞いてたら、この子らは社会科見学で『ラブ舗行きたい!!』って言ったらすい。





















































スト師相手にwwww










































































『なんだよ!!ヤル気満々じゃねーかよwwww』とか言ってたら『行きたかっただけ』だとか。










































































(°Д°)ハァ?






























































こんなのに振り回された人カワイソス(´・ω・`)ショボーン



そこからきっちり説教しときました"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"



まぁこんな事したりしてたら合コンでのヒーローえるサン到着( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



きっちり即ったようで何よりですた(* ^ー゚) ♪



地蔵に花咲かせてたらアンドレイさん帰還|`・ω・)ゝ”



苦戦したもののお見事の即!!



これでアンドレイさんとは初兄弟完成イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



その時すでに心折れてた漏れはまちるだに場所移動を提案(゚Д゚)ノ ァィ



逝った事ないらしいマフユさんとアンドレイさんと場所移動~



到着後、お久の麦わらさん、ue様、Sさんと合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



ここでもやっぱり地蔵~wwww



けどやっぱりまちるだは落ち着くね!!



漏れのホームはここだなと再確認♪



しかし!!声かけども顔死(゚д゚)カー



JOJOに下がるモチベ(´・ω・`)ショボーン



そんな中、某氏が声掛けした子にネタとして声かけ…


































つ、連れ出しキタ━━━━━━(゚Д゚≡゚Д゚)━━━━━━ !!!!!































まちるだでは久しぶりのマンケツへ。



いつものマッサージ→手マソ→ちょいグダで…




















































(σ´∀`)σゲッツ!!














































久しぶりに2日連続即ですた(;´Д`)



しかし…オカマやったからちょい後味悪し…(´・ω・`)ショボーン



なんか複雑ですた…



皆さん有り難うございました♪またよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



結果
60声かけ32顔死カ3番ゲ1即
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-08 22:51 | なんぷ
<< 俺なりのキプの定義(一人ゴト) スト師合コン(なんぷ)※4/9追記 >>