俺なりのキプの定義(一人ゴト)
とある、超~長編日記作者様から、



『キプと彼女の違いを説明しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!』



と、脅されましたので書きたいと思います((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ぶっちゃけですね?今現在彼女さんは5人いる訳ですが…



オレなりに思うキプさんってのは…



☆お互いを彼女、彼氏のカテゴリーに含めず、互いの時間が合えば気軽に会って食事やセクロスを楽しめる関係。



だと思ってます。



なんか彼女5人とか言うと『こいつ毎回色使ってんじゃねーの?( ´,_ゝ`)プッ』


とか思われそうですけど、そんな事はないんですよね。オレ的には。



即ったりする子にも確かに『めっちゃタイプやねん♪』とかは平気で使いますけどね(;´Д`)



じゃあ、キプと彼女の違いはどこか。



『好き』って言葉を自分から言うか言わないか。じゃないでしょうか。



あと、『何回くらいセクロスしたらキプになるのか?』



3回くらいですかね?(;´Д`)



その辺は特に気にしないでいいと思いますね。あくまで気持ちの問題なんで。



オレは気に入った子とは何回も遊びたくなる人間なんで、しょっちゅう遊んでたら情が湧く訳で。



そーすると相手から『あたし達どーゆー関係なの?』って大体言ってきますね。



女の子の大多数がキープ=セフレ=負けみたいな考え方だからだと思います。



友達って答えると、友達なのにセクロスするのはおかしいとか言い始めますからね(´ヘ`;)



んで、この子とまだまだセクロスしたい(育てていきたいwww)とか思うと『じゃあ付き合う?』みたいに言っちゃいますね(軽っ!!



オレは結構なゲーヲタなんですけど、好きなゲームのジャンルに『育成RPG』とか『育成アクションゲーム』『育成シュミレーション』があります。



例えば、サカつく、ウイニングポスト、無双シリーズ、パワプロ等等…



育成好きなんですねwww



なんか、今いる彼女達の中でもストで出会った子達…3~5号ちゃん達に共通してるのが、



『セクロスあんま気持ちよくない(´ヘ`;)』なんですよ。



せっかく女の子に生まれたのにもったいないとか思っちゃうんですよ。



じゃあ教えてあげようみたいな(;´Д`)



そして、(オレ好みのw)イイ女に仕上げちゃおうみたいな?www



成功例が読者様ならご存知の3号ちゃんです♪



だからと言ってメチャてぃむぽがデカイとかテクがあるとかじゃないですよ?(´・ω・`)ショボーン



なんか最初から完成されてるモノより自分が作り上げる方が楽しいんですよ♪




偉大なる加藤 鷹先生はおっしゃいました。



『SEXの極意は後儀にある』と。



最初は意味分りませんえんでしたけどね(;´Д`)



まぁこれから暖かくなりますし、素敵なおにゃのこと素敵な思い出や、素敵なセクロスできるように頑張りたいと思います(* ^ー゚)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-13 10:38 | 1人ゴト
<< 4/13・初の濱上陸(なんぷ) 4/8 番ゲってどうやるん?... >>