4/14・やれるのか?!おい!!(なんぷ)
今日はS街でストトトトン


絡ましてもらったのはアンドレイさん、サボさん、マフユさん、えるサン、Sさん、Nさん、クジンシーさん、遠征中のぽこだいサン。


街もかなり熱く、ソコソコモチベ高くガッツリなんぷ。


しかーし…







願死カー_| ̄|○
願死カー_| ̄|○
願死カー_| ̄|○



時々( ゚Д゚)<氏ね!、( ゚Д゚)<ウザイ!、βακα...(゚∀゚ )アヒャ、キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!



やっぱり漏れなんて氏ねばいいのに_| ̄|○

今日は酷い


マフユさんのお茶連れだしが最高。


オールでストる皆さんに挨拶して後ろ髪ひかれる思いで退却。


オール組の健闘を祈ります。


結果
80声かけ、51願死カ、2メアド


うはwwwwwwwwwwwキモスwwwwwwwwwww


まぁオレなんてこんなもんす(-ι-;)


後日更新…するかな?


明日はふっちぼー見に行くんでストりません(-ι-;)
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-14 23:37 | なんぷ
<< あぽぽん※ちょい補足 4/13・初の濱上陸(なんぷ) >>