あぽぽん※ちょい補足
魂輝御大も言ってましたが…


オレもやけにアポが決まる…(((;゜д゜)ガクガクブルブル


おかしいって!!(笑)


そんなキャラやないのに(^皿^;)(笑)


とりま明日から日曜まで3つアポ入ってまつ。


ue様ぢゃないけど、なんぷするヒマないす_| ̄|○


とりま(σ・Д・)σゲッツ!!目指して頑張りナンプ(・ω・)bグッ♪



とりま予定。

4/19
S街でブーメランした20後半セレブ系。多分オレだから声かけした物件www
食いつきほど良し。しかし枯れ死持ちなんで厳しいか?ゲト率30%

4/20
まちるだで去年ブーメランした女教師。正確には女子D生。
以前アポってJOJO発覚。牌揉みDキス止まり。
Dキス現場を黒ひげさん等に見られるwww
りーせーグダが無ければうまくいく?ゲト率70%

4/21
濱で番ゲしたネイル専門生
漏れの事を(・∀・)カコイイ!!なんて事言ってるんで、多分他の番ゲされた人と勘違いしてる
可能性大(´Д⊂グスン
もしも勘違いじゃなければ…(・∀・)ニヤニヤ ゲト率80%



うわー自分で書いてて、めっちゃプレッシャーかかるわー(;><)(ならヤメろよwww


まぁダメだったらダメでネタは作ってきまつwww
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-19 01:02
<< やっぱツエーや(^_^;)修羅... 4/14・やれるのか?!おい!... >>