晴男と雨女(あぽ)※更新あり
今日(4/24)は濱で番ゲした子とアポ


車で迎えに行って夜景スポットへ。


ギラ


付き合わないとダメ&好きじゃないとダメグダ


解放して(σ・∀・)σゲッツ!!


今月4(σ・∀・)σゲッツ!!


後で更新出来たらします。


○---------- 更新 -----------○



某凄腕様からメル



『さすがのんのキラー(ノ´∀`*)』



誰がですか!!



どうも。カジュ系得意です。



今は会社で打ってる(泊まり勤務)んですけど…



今頃S街はえろい事になってるんでしょうなぁ~(;・∀・)



なんで泊まりなんだろ σ(`・・´ ) 俺。




まぁいいやヾ(゚ω゚)ノ゛






この日(4/24)はあぽですた。



相手は濱で番ゲした子。



顔と声はメグミルク似(胸は…(´・ω・`)ショボーン)



番ゲした時は『あたし、会ったりとか無理ですから!!』って言ってたんで無理かな?と思ったら、



何気に食いつきよかったんであっさりあぽが決まる。



メルの流れでドライブ&夜景あぽ。



ネットで夜景スポット探して1件目到着。



お~♪(☆∀☆)



中々の眺め~♪



何気に夜景好きだったんですけどココはいいですね(* ^ー゚)ノ



夜景ばっかり見ていられないんんで…眺めながら後ろからハグ…



           
























グダ!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




































でも弱めだったんでちょっと強引にキス。



友達なのになんで?と言われる。



そりゃそーだと妙に納得しながら2件目の夜景スポットへ。



2件目は車内から見えるとこ。



移動中にCD変えてちょっとムーディー(勝山ではありませんwww)な曲かけて、色々探り入れ&笑かしながら行ったので雰囲気も上々♪(≧∇≦)b



改めてキス。



グダなし♪



服の上から牌揉み。


































グダ!!

_| ̄|○










































なんで?なんでなんで?と聞くと



姫『付き合ってないのにそーゆーのアリエナイ!!』



と、おっしゃる。



なるほど納得♪



ゲームセット!!





































訳はない!! m9っ`・ω・´)シャキーン(久しぶりwwwww






































ここから過去の恋愛を紐解く。



今までセクロスしたのは5人みんな付き合った人。



セクロスしたのも付き合ってから。



付き合う前にセクロスとかアリエナイ!!



なるほど~( ´ー`)y-~~



でも使いますかねぇ~ヽ(゚∀゚)ノ



イヤイヤ、それではイカン崎(σ`・ω・)σ



今回はショボ腕なりのシャイホウとーくを疲労しまつ。なんかアドバイスあったらヨロです♪




¥『付き合う前にセクロスとか考えられないって、それは今までのお前の考え方だろ?実際えっちから始まる恋愛もあるよ』



姫『…うそだー…』



¥『ホントだよ?オレはもっと姫の事しりたいんよ。』


姫『?!…どーゆー意味?』


¥『一番最初に声かけた時はオレと姫の間にはメッチャ厚い壁があったわけでしょ?それがメールする事で少しずつ薄くなって来た。で、姫は会ってもいいかな?と思って会ってくれた訳でしょ?』



姫『うん…』



¥『オレの持論で100回のメールより1回のリアルってのがあるんよ。』



姫『何それ?』



¥『100回メールするより1回目を見て話した方がお互いわかりあえると思わない?』



姫『うん。そだね♪』



¥『100回会って話しするより1回えっちした方がわかりあえると思わない?』



姫『え~~~~~~?!』



¥『今、こうしてても(抱っ子ちゃんスタイル)まだお互いの壁って厚いやん?』



姫『…まぁそうだね~』



¥『それを取り除きたいんよ。えっちして素直になれる部分ってあるやん?』



姫『…ん~確かに。』



¥『オレはもっと姫の事しりたいんよ。そりゃ姫が魅力的やからヤリたいってのもあるよ?けどそれは男の性やから(;´Д`)』



姫『wwwwwwwwww』



¥『ただヤリたいだけやったら好きとか付き合って?って言うやろね。けどオレの好きは安くないよ(大ウソですwww)ただ、姫の事を知りたいだけやねん。』



姫『けど、それならもっと話せばいいんじゃない?』


¥『話すだけじゃ越えられない壁はあるよね。今も現にそうやん?』



姫『…』



¥『オレはもっと姫の事知りたい。もっと姫の心の奥に入り込みたいねん。』



姫『…』



まぁ簡単に書くとこんな感じでやってますた。



キモイですね!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



真似しない方がいいですよ!!



こんなショボい話してたら姫が黙ったんでキス。



向こうから下入れてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ここからしばらくキスしまくりんぐ(キス大好きでつwww)



服の上から牌揉み!!



グダが緩む!!



服めくってB地区舐め&ホットパンツ上から手マソ



¥『熱くなってね?濡れてるっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ』



姫『そんな事ない!!』



¥『絶対?( ̄ー ̄)ニヤリ』



姫『…(〃▽〃)♪』



じゃあ調べなきゃって薄布の上から手マソ…って薄布まで染みてるやーん.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆



¥『…何コレwww』



姫『…秘密♪(〃▽〃)』



チャック緩めて直手マソ



もーぬるんぬるん♪



けど、変な紐が付いてて全部脱がせらんね(´ヘ`;)



¥『どーやって外すの?』



姫『教えないー( ̄ー ̄)フッ』



なんだよ!!最後の抵抗か?!と思ったら…



腰にリボン 発見(*゚Д゚) ムホムホ



スルスルスル…



ほどけますた♪


¥『じゃー脱ごうか♪( ̄ー ̄)ニヤリ』



姫『━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 』

































ハイ。堕ちますた!!( ゚Д゚)ウマー





後は普通にセクロス♪



この子は肌キレイだし、うまく繋げて逝きたいですね(* ^ー゚)ノ




結果

(σ´∀`)σゲッツ!!&キープ?
[PR]
by delldell882004jp | 2007-04-25 00:56 | あぽ
<< 4/26…後半ロスタイム15分... 4/22・復活したアポ(あぽ) >>